【スカッとする仕返し】私の事を「石女、出来損ない、不細工」と言い続け「本当の事なんだからしょうがない」が口癖のトメ&コトメ。だから、私も本当のことを言うことにした → 結果ww-2ページ

*

【スカッとする仕返し】私の事を「石女、出来損ない、不細工」と言い続け「本当の事なんだからしょうがない」が口癖のトメ&コトメ。だから、私も本当のことを言うことにした → 結果ww

昨日からトメは「ヒステリー(ババア)」ウトは「セクハラ(エロ)」

コトメは「ニート(無職)デブ」で呼称を統一。呼ぶ時は大声で。

逆切れされても「はーい本当の事本当の事」にやにや。

23日まで滞在のはずが、今日はホテルに泊まって明日帰るらしいよ。

何故か旦那も一緒に行ってくれたから、この家での最後の晩餐ができるね。

そんなに「種無し君」って言い続けたのが気に入らなかったのだろうか。

だって本当の事なんだからしょうがないじゃんよ(・∀・)ニヤニヤ

●コメント
乙&GJ

旦那が原因なのにクソだな

●コメント
GJ

糞どもの反応をkwsk


■スレ主
最初はきれたり怒鳴り返したりしてましたが。

「医者で密会してるヒステリ-持ちクソババア」とか

「浮気相手は三人お盛んなエロジジイ」とか

「親の金持ちだしてアイドルに注ぎ込んでるデブ」とか言ってたら、

ののしりあいの相手はお互いに変わってました。

証拠の隠滅をちゃんとしないからだよボケ。

最終的には息子が「種無し君」と呼ばれ続けているのを見て悟ったようで、

さよならも言わずに出ていきました。旦那も一緒に。

とりあえずゴミ箱からリリースした証拠の数々を詰め合わせて義実家に送ったので、

後は勝手に潰しあいをしていただこうと思っています。

旦那からの泣きメールによると、今ホテルで吊るし上げ大会になってるらしい。

(ウトメは自分の浮気を棚に上げて相手とコトメを責め、コトメは泣きながら親の浮気を責め)

この後に及んで、ボクを助けに来てよ、とメールできる神経が信じられないが。

あなたの親によると、不妊は立派な離婚原因のひとつなんだって。

石女は困るってウトメさんと一緒に笑ってたあなただから、離婚届に

判子押してね、とメールしたら泣き声絶叫の電話かかってきた。

●コメント
コトメはいつもニートデブ

●コメント
ウトは大抵セクハラだねw

●コメント
それを総じてテンプレクソ義実家と言うのさw

●コメント
これで、旦那が浮気でもしてたら完璧だったのになw

●コメント
プリンが何故か旦那の子を妊娠してるんだよなw

●コメント
結局スタンダードナンバーが心に染みるんだよ

●コメント
> そんな義実家やクソ男もいるのさ。
> 世の中全部が円満夫婦でもあるまいし。

さすがにここまでフルハウスなのは珍しいはずだがな。

●コメント
親が糞だと子も糞でしょうよ。反面教師にしてるほうが珍しいわ。
それとも「外面」だけいい家かもね。
嫁は奴隷と言う名の身内だから、何してもいいなんて考えの年寄りは結構いる。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し152【布告】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1253364768/

戻る

シェアする

関連記事

【DQN返し】嫌味ばっかり言うトメ。ヘラヘラしているダメ男な旦那。義理実家に初めて泊まることになったので、好き勝手することにした。

遠方なのをいい事に、義実家に行ったことは数回だけ。 滞在時間も2時間だった。 それだけでもその時

記事を読む

【DQN返し】トメが出してくれたスリッパの中に画鋲が入ってて、足にぶっすり刺さった!トメがニヤニヤしながら私を見ていたので…

プチですが義実家がりんごくれるというので取りに行ったら、 トメが出してくれたスリッパの中に

記事を読む

【意地悪なやり取り】義妹が言います。「苺と蟹、お母さんからもらったんだよ!」私は答えます。「体調が悪い時はそれは食べてはいけないって言ってたじゃない」すると義妹が言います。「そんなこと言ってたのは義姉だよ?なんで持たせたの?」義母は無言です。「はああ?!」と義妹が言います。このDQN返しのやり取りにどう向き合えばいいのか…。

アレ関連で一つ! 身体の調子が良くない時に魚介類や甲殻類、苺を食べると蕁麻疹が出る 呼吸困難と

記事を読む

【DQN返し】近所のキチママが私を格下認定して「私の彼氏って年収すごいの。それに比べて私さんの旦那さんの年収はw」と粘着してくる。しばらくして引っ越すことになったんだけど、キチママがやってきて「私に相談なしにひっこすの!?」と凸ってきて・・・

シンママの方、気分を害されたらすいません。 キチママにやり返した話もこちらでいいかな。 私も大概

記事を読む

【DQN返し】男は王様、女は奴隷と思ってる糞ウト。挙句5歳と3歳の娘を見て「俺がいい女にしてやるからな~」とニヤつく始末→DQN返し決行

結婚10年で、2ヶ月前からウトメと同居なんだけど、ウトが糞。 ウトは愛人作っててあまり帰ってこ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑