【修羅場】自分の考えが全てで、息をするレベルで暴言を吐く姑。そんな姑にうちのペットがターゲットにされ、今まで我慢してたものが噴出した。

*

【修羅場】自分の考えが全てで、息をするレベルで暴言を吐く姑。そんな姑にうちのペットがターゲットにされ、今まで我慢してたものが噴出した。

自分のトンデモな考えや思いつきが全て、それ以外は
認めずとにかくヒスるか可哀想と言いまくるのが
デフォのはクソトメとコトメ。
息をするレベルで暴言や失礼な事を平気で言うので
ウトと旦那に厳しく〆られていた。

ウトか亡くなった途端に旦那が耐えられずポッキリ折れ、
庇ってはくれるものの「母と姉のアレは治らないし
流して無視してくれ」と、お前さえ我慢したら的な事を
言われるようになって会うたびに体調を崩していた。

そんな中、コトメが妊娠しトメは育児書を何冊も読みまくっていて、
ペットとの生活という項目を読んでアレルギーなどに過敏に反応。
そこからいつもの妄想が始まり、我が家で飼っていたウサギに
矛先が向いてしまって

シェアする

関連記事

【修羅場】結婚していたはずの夫とは2年間未入籍、その夫だと思ってた人は既婚者で、奥さんに訴えられかけた。

長くなるけどごめん。 結婚していたはずの夫とは2年間未入籍、 しかもその夫だと思ってた人は 実は既

記事を読む

【後悔…】長男は病気持ちで運動の発達が遅れてるが知能は普通。最近産まれた次男は障害があった。でも、最近うつ病傾向の旦那のほうが子供より大変!

私は内蔵系の病気で月イチ通院、 長男も私と同じ病気で月イチ通院(6種類の薬を飲んでる)、

記事を読む

【修羅場】ある日太ももが蚊に刺されたように赤くなっていて、放置していたら体中に点々が出来てきた。おかしいと思って病院にいくと肝炎でそのまま入院に…。その後見舞いに来た親に「肝炎はアバズレのかかる病気だ!」と罵られ私は親と縁を切ると決意した。その後家出をして一人暮らしを満喫してたんだけど、SNSで知り合った女の子と会う約束をしたらその女の子は…。

サービス業やってる時に余りの民度の低さにストレス溜まってた。 疲れが抜けないし毎日し

記事を読む

【修羅場】私姉の婚約者が一人っ子長男と知った私夫がはっちゃけを発病!「僕が私実家の養子になってあげましょう」を私両親の前で得意げに申し出た。

私は2人姉妹の妹だけど姉より先に結婚した。 夫も私も家を継ぐとかはないので、改姓した場合の

記事を読む

【暴言兄嫁】私の頬には幼い頃の事故の傷跡が残っている。正月にウチに来た兄嫁が酔っ払って「その顔の傷、時代劇の悪役みたいで超ウケるw」と言ってくれちゃった!

自分と兄は小学生の頃下校途中に車に跳ねられた。 兄は完治したんだが、自分は頬に傷痕が残った。

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑