【最高の姑】姑「私さん忙しいのに自炊してえらい!ごはん美味しい!」夫「ごめんなぁ簡単なもので」姑「あなたね…」←最高か!-2ページ

*

【最高の姑】姑「私さん忙しいのに自炊してえらい!ごはん美味しい!」夫「ごめんなぁ簡単なもので」姑「あなたね…」←最高か!

ピシャリと旦那を叱りつけてくれた

よそのおうちのお嬢さんを捕まえてコイツ呼ばわりするな
生姜焼きが簡単なもの?今日の昼は楽しみだね、
さぞかし豪勢な手料理が出てくるんだろう
アンタ(義父)もお礼も言わんと食べるな、
せめていただきますくらい言え恥ずかしい

2人とも気まずげにしていて笑った

流石に実の母や妻にもの言われると思うところがあるらしい
旦那は私をフォローしたつもりでいたらしく、
ごちゃごちゃ言い訳していたけど、
全部義母に一刀両断されていてかなり溜飲が下がった

●コメント
嫁の立場も気持ちも良く分かってて、
気を遣ってくれる素晴らしいお義母さんですね
旦那さんは、義両親が帰ってからの態度で
お義母さんに言われたことの理解度が分かるかな
ちゃんと分かってくれてるといいね

●コメント
いいお義母さんだね。
そして出勤前の忙しい時間にそれだけの食事を用意して
もてなそうとする、あなたも偉いわ。

なんでフォローするつもりで奥さんが忙しい時間に
仕度したものを、簡単なものでなんて言うかな。
謙遜で言ってるのかもしれないが、
それは自分でやって言えっての。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part122
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1581499351/

戻る

シェアする

関連記事

【義実家】物知らずの私。夫の祖父が亡くなった時、いとこ達と連名で花輪を出すことになったので一人5000円を払ったが、私はそれが香典の代わりだと思って通夜当日手ぶらで会場に行ってしまった…

葬儀で思い出した話。 私は全くの物知らずで、社会人になってからかなりの数の恥をかいたけど 一番恥

記事を読む

【嫁姑】コトメが結婚したが週末の度に義実家呼び出しや来襲があるみたいで実母のトメに愚痴っているのを隣で黙って聞く私。トメ、自分が散々やってた事だから何も言えずにいるwwホントは娘ちゃんかわいそう!って言いたいんだろうなwww

コトメが去年結婚した。 週末の休みや連休の度にコトメ義実家の呼び出しor来襲があるらしい。 トメ

記事を読む

【予想外】大晦日に旦那実家に行ったんだけど、みんなバタバタしてる中オロオロしてしまい姑と小姑に小言を言われた。その後も輪に入れずボーっとしている私に舅が「今スカしたろ?」と言ってきて周りは爆笑。私は悔しくて下を向いていたら「黙ってやったらダメだよ」とさらに追い討ちをかけられたので…。まぁでも…。

旦那には兄二人、姉一人がいる。 結婚して初めてのお正月に旦那の実家へ行った時の事。

記事を読む

【嫁姑】結婚式に出席したら新郎母が不機嫌さを露にしていた。息子の結婚が面白く無いんだなぁと思っていたんだけど、本当の理由は嫁で…。

新郎母ってのは、どうにも嫁を貶めたいもんなのか。 新郎母のせいで、殺伐とした雰囲気の結婚

記事を読む

【キモイ】セクハラ発言が多い義弟が、義実家で授乳してたら「俺にも見せてくれるよね」と入ってきたんだけど、その時の姑の行動と言動に驚いた。

旦那の弟、マジ基地! 妊娠したら「することしてるんだあw」ニヤニヤニヤニヤ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑