【修羅場】義兄がW不倫し離婚。相手の子供を引き取って再婚した。元義兄嫁と義実家と私達は仲が良かったので離婚後も元義兄子を預かったりしていた。ある日元義兄嫁と一緒に義実家にいるときに義兄と今義兄嫁が突然やってきて…

*

【修羅場】義兄がW不倫し離婚。相手の子供を引き取って再婚した。元義兄嫁と義実家と私達は仲が良かったので離婚後も元義兄子を預かったりしていた。ある日元義兄嫁と一緒に義実家にいるときに義兄と今義兄嫁が突然やってきて…

ものすごく胸糞が悪い話で申し訳ないが聞いて下さいな。
義兄がw不倫で離婚した。相手も離婚して連れ子して義兄と再婚した。
元義兄嫁と私は気が合ったし、子供も同じ年同性でよく遊ばせていたし
一緒に義実家に行って、義母とみんなで買い物に行ったり
三家族で旅行に行ったりして、みんな仲良かった。
それが晴天の霹靂の義兄の浮気、しかもw不倫。相手は同僚だったんだ。
いろいろ揉めたけど、元義兄嫁は子供を引き取って慰謝料を貰い
結婚前の職に復職した。

義兄は不倫相手の連れ子と三人で暮らしてるけど、義両親からは縁切りを
言い渡された。あんないい子(元義兄嫁の事)と可愛い血のつながった孫を
捨てて夫がいるのに同僚と不倫するような汚い女と結婚して
その上なんのつながりのない子を引き取るなんて許せないそうだ。
そりゃそうだよ。という事で弟家族の私達も義兄達とはノータッチに決まった。

義兄の職場でもw不倫での離婚再婚は知れ渡ったので、今年の移動で義兄は左遷
されて閉職に回された。その前は難関国立院卒だったのでエリートで出世頭だったんだよね。
今の義兄嫁も居辛くて退職した。今いろいろあった手当も無くなり
お互いの元配偶者に慰謝料支払い養育費支払いで結構きついらしい。

しかもそれまで義兄達が住んでいた駅前近くのマンションは義父名義でタダで住んでいたのが
義父が慰謝料と孫の養育のためと義兄を追い出して、元義兄嫁と孫を続けて住まわせた。
少しずつ名義を替えて孫に譲るんだそうだ。今は固定資産税がいるのでわざと義父名義。
それは義両親から私達にも話があって了解した。ちゃんと遺言書も作ったとか聞いた。
そのため現在の義兄一家は狭いアパートに住んでいるそうだよ。

それで長い状況説明だったけど、ここからが今度あったこと。
元義兄嫁親子とは今も私達は付き合っていて、甥が熱を出した時とか
義母と交代で預かってます。甥が熱を出して義実家で二日ほど泊まった時に
元義兄嫁が仕事を終えて迎えに来た。

出迎えて義母が元義兄嫁を玄関に迎えに行って、リビングに居たのは私と熱の下がった甥。
そこにアポも無くいきなり義兄と今の義兄嫁と連れ子が義実家に来た。

シェアする

関連記事

【修羅場】女性にしては背の高い姉は背の低い兄をいつも馬鹿にしていた。そして時は流れ、姉は結婚したが立て続けに流産してしまった。二回目の流産の年の年末、夕食の席で兄がとんでもないことを姉に言った。

私には5つ上の姉と4つ上の兄がいるんですが、姉は女性にしては背が高く、兄は男性にしては背が低く、

記事を読む

【修羅場】中学校の同窓会で背後からいきなり酒をかけられた。驚いて振り返るとそこには鬼の形相の先生。さらに先生は私に「人殺し」「阿婆擦れ」「おまえのせいでいとこちゃんは死んだ!」と罵ってきた。いとこちゃんって、薬を過剰に摂取したから亡くなったんじゃないの…?

中学の同窓会で先生に人頃しと言われた。 先生は15歳年上のいとこと同窓生で親友だったんだが、そ

記事を読む

【修羅場】明日結婚式の親友と、俺の嫁がヤッてた。とりあえず証拠をGETだぜ!さぁこれかどうするか…。

今仕事の途中で家よったら 嫁と俺の友達がいたしてた。 そのまま家出てきちゃったどうしよう。

記事を読む

【衝撃】ずっと親だと思ってた人は親じゃなかった。親は飛行機の墜落事故で死んだらしい。親じゃないのに色々やってくれたのに何も知らずに過ごしていたなんて・・・

実は自分は両親の子ではなく叔父夫婦の子供だった事 今の両親の元で育ったが 今まで何も知らず また

記事を読む

【修羅場】義弟が10ヶ月の女の子を残して急逝した。義弟嫁は最低な女で、自分ひとりで精一杯だから子供なんて無理、と育てる姿勢すら見せなかった。当時私たち夫婦は子供ができず諦めたところだったし、子供がかわいそうで養女に迎えることにした。その後義実家の協力もあってなんとか娘を育てていたんだけど、娘が高校生のとき突如義弟嫁が現れた。その言い分は…。

結婚して5年経って、あれこれ手を尽くしたけど妊娠できなくて 子供を諦めることにしたころ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑