【衝撃体験】前妻と北海道に住んでる小学生の娘が、いきなり東京の俺の家に来た。見ると全身切り傷と痣だらけ・・・

*

【衝撃体験】前妻と北海道に住んでる小学生の娘が、いきなり東京の俺の家に来た。見ると全身切り傷と痣だらけ・・・

前妻のところから娘が来た

小学生なのに北海道から東京までどうやって??金は???

質問しても何も返ってこない

鼻水垂らしてたから風呂入れて温めて、今朝病院に連れて行ったら

肩から下の全身に細かい切り傷と痣

警察に通報しますよと医者に言われ、混乱しながらもOKした

シェアする

関連記事

【わんちゃん】友人夫婦とその飼い犬は、オートロックの無いアパートに住んでる。そのアパートは訪問販売員が良く来ることで有名で、友人宅も悩んでいたが、ある日、飼い犬のクセを生かした反撃を思いつく。

友人夫婦宅の飼い犬(ミニチュアダックス♂4才)の武勇伝 友人夫婦はオートロックの

記事を読む

【修羅場】ヘタレな兄と1年くらい付き合ってるA子さんは、父親が浮気駆け落ちしたため体の弱い母と弟を一人で面倒見てきて、今は脳梗塞を起こして麻痺の残る

兄の修羅場。 兄には付き合って1年の年上彼女A子さんがいた。 何度か会った事はあるけど、優しくて

記事を読む

【ヤバい奇習】一目惚れした女性に結婚を申し込んで断られた男が思いついたのが「おっとい嫁じょ」だった。

ヤバすぎて封印された日本の奇習! 鹿児島のレ*プ結婚「おっとい嫁じょ」とは? 鹿児島県の大隅半島

記事を読む

【愚痴】新幹線で子連れママ「子供がいるから席譲って」私「この席にお金を払ってる。タダで譲れというのは乞食と同じ」子連れ「いくらなら譲るのよ」私「(立ちたくないし)1万円」→私「えぇ…」

お盆で、実家に帰るために新幹線の指定席に座っていたら、 京都で乗り込んできた子連れのママが

記事を読む

【友やめ】友人「同棲してた彼に家を追い出されたから泊めて」私「2日間だけ、それ以上は無理」→結果

ワンルームマンションで一人暮らししてる。 先月のこと、友人が突然訪ねてきて 同棲して

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑