【子育て】義妹「叱らない育児したら何もしない子になった!助けて!」←私が子を叱ってた時お前なんて言った?-2ページ

*

【子育て】義妹「叱らない育児したら何もしない子になった!助けて!」←私が子を叱ってた時お前なんて言った?

「ヒスババア怖いんだけどー」と馬鹿にしてたくせに

●コメント
知能が遅れてるんじゃなくて、やれるけど
やるという発想がないみたいな?


そんなんで泣きつける太い神経してれば大丈夫だよなw

●コメント
そのまま言ってやればいいのにw

●コメント
いまさらどうしようと言って来られても
怖いヒスババアにはどうにもできません
専門機関と相談して頑張ってください
としか言いようがないよね

引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1565356634/

戻る

シェアする

関連記事

【辛い】私「ママが食べさせてあげる」子「パパがいい!」私「ママとお風呂いこう」子「パパといく!」私「ママのこと嫌いなの?」子「」。辛すぎる…。

これは食べにくいから(焼きそば)今日は、ママが食べさせてあげる。 いやだ。パパ! (フォーク

記事を読む

【子育て】養護学校への進学を勧められたが頑として応じず普通の小学校へ行かせた結果…

親戚に知恵遅れの子どもを持つ親父がいて、その子が小学校へ上がる時に 周囲から養護学校への

記事を読む

【母性本能】親と仲が悪く子供も苦手だった私は自分に子供がなんて思った事なかった。子宮内膜症だったし、まさかって思ったけど妊娠。だけどいざ検査薬に反応した時・・・

本当に子供は苦手だった。 泣き声とか、自分に兄弟いないせいか 接し方も本当によくわからなかったし

記事を読む

【娘の成長】高校生の娘が学校でいじめられていることが発覚。その話し合いの場で娘が衝撃的な言葉を言い放った!

先日、自分の娘が知らん間に達観してて驚いた 今高校生の娘は入学した春先から様子がおかしくて

記事を読む

【修羅場】義実家に搾取される生活をしている中、妊娠が発覚。義実家の反対を押し切って出産したものの震災に遭い…

やっと親権も手に入り元義実家全員と縁が切れた記念に初書き込みです。 私が嫁いだのは今回の

記事を読む

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

【不倫の結果】Aさんがママ友の集まりに来られなくなったのは、前日にご主人が職場の女の人と駆け落ちしたせいらしい。

昔社宅に住んでたんだけど、そこの奥さん方も歳が近い人が多くて、 結

【彼女の浮気】長年付き合った末に同棲を始めた彼女が、俺の部下の股間触りながら熱いキスをかますのを目撃した。泣いて謝る彼女を許し再構築 →半年後

寝酒で酔った勢いで投下。 お互い19の時に職場恋愛。26で俺独立し

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑