【ためになる話】最新の研究結果によると、母親から一番最初に生まれた子供は、他の兄弟にくらべてIQが高いらしいんだけど・・・

*

【ためになる話】最新の研究結果によると、母親から一番最初に生まれた子供は、他の兄弟にくらべてIQが高いらしいんだけど・・・

あなたは兄弟のうち何番目…?

最新の研究結果によって、母親から一番最初に生まれた子供は、

他の兄弟にくらべもっともIQが高い傾向にあることが判明した。

■ドイツ大学の衝撃の研究結果

これはドイツのライプチヒ大学が20000人を対象にした研究結果で明らかになったもの。

いま、俺は次男だし、私は三女だし…とドヨーンとなっている方は、ご安心を

シェアする

関連記事

【育児】耳鼻科でガッチリ看護師さんにホールドされ、暴れても無駄だと悟った息子(4才)が取った行動とは?

息子(4才)が耳が痛いというので耳鼻科に行った 普通小さい子は母親が抱っこして診てもらうん

記事を読む

【相談】小2の息子がやめろと言っても他人の田畑に勝手に入って遊んだり用水路で魚取ったりする。好奇心が旺盛で善悪の区別がついていないみたいでどうすればいいか分からない。

子供の頃、虫取りやごっこ遊びなどのために他人の田畑に勝手に入って遊んだり 学校の畑で授

記事を読む

【虐待弁当】5歳子供のお弁当に好きなものばっかり入れてあげたら虐待だって通報されて児相が来た。

子供のお弁当が虐待だって通報されて児相が来た話するわ 5歳 保育園児 弁当は二ヶ月に一回で

記事を読む

【世知辛い】嫁「今日、イオンで3人に怒られた」俺「なんで?」→悲しくなったわ・・・

今日、嫁が3人に怒られたと言ってきた。 嫁が2歳の息子のわがままを大きな声で叱っていたら、 6

記事を読む

【涙】夫婦共通の友人が亡くなり、その夫婦の間にいた一人娘を俺たち夫婦で養子に迎えて育てた。18歳になった娘にそのことを正直に話してみたら…

妻と共通の友人夫婦が亡くなり、 色々あってその一人娘を特別養子として引き取った。

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑