【ホラーサプライズ】私&夫「新婚旅行楽しかったね!(玄関ガチャ」義両親&義兄弟(全員無職)「おかえりー!」私「!?」

*

【ホラーサプライズ】私&夫「新婚旅行楽しかったね!(玄関ガチャ」義両親&義兄弟(全員無職)「おかえりー!」私「!?」

新婚旅行から帰ったら4LDKの新居に
義両親(無職)
義兄(無職)
義妹(無職)
の四人が出迎えくれた

夫婦の寝室とリビング以外は全部占拠されてた

怖くなった私はその日のうちに実家に帰った
2人の新居としては広いなあと思ってはいたが

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】彼氏に親に会ってくれと言われたので会いに行ったら向こうの親御さんとなんか話が噛み合わず、更にグチグチとイミフなことを言い続けるのでバリバリ働いていることを伝えたら両親の態度がコロッと変わった。すると彼氏が…

三週間ほどつきあった彼氏が「親に会ってくれ」って言うから会いに行った。 そしたらどうも向こうの親

記事を読む

【切り捨て】夫「両親と同居する。決定事項だ」私「私や子にその話が今伝わるということは…」夫「えっ(焦」息子「父さんって…(追い打ち」

同居するんだってさ。 私も子供達も初耳なのに、義家族と夫間では 何度も話し合いをした上での決

記事を読む

【エネ夫】結婚が決まり、敷地内同居をすることになっていた。しかし彼が結婚するにあたりとんでもない条件を出してきて…!

  結婚について悩んでいます。よろしくお願いします。 私27歳、会社員。彼

記事を読む

【冷めた話】彼「ずっと我慢してたけど、君の食事マナーの悪さに我慢できない」私「えっ?!何が悪かった?」→私「はぁ?」

ある日、彼とご飯を食べてたら 「ずっと言おうと思ってたけど、私子ちゃんの 食事マナーの悪さが

記事を読む

【冷め】唐揚を揚げてはテーブルに座っている彼氏の前に置いていった。鶏肉1kg揚げたのに全部食べた彼氏「オマエ作りすぎwww経済観念ないの?」私の分もあったのに・・・

揚げ物は揚げたてが食べたいっていうから、 唐揚を揚げてはテーブルに座っている彼氏の前に

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑