【切り捨て】夫「両親と同居する。決定事項だ」私「私や子にその話が今伝わるということは…」夫「えっ(焦」息子「父さんって…(追い打ち」

*

【切り捨て】夫「両親と同居する。決定事項だ」私「私や子にその話が今伝わるということは…」夫「えっ(焦」息子「父さんって…(追い打ち」

同居するんだってさ。
私も子供達も初耳なのに、義家族と夫間では
何度も話し合いをした上での決定事項なんだと。

「家族全員に影響のある話なはずなのに、
私や子供達は話し合いの場に座る座らない以前に
そういった話が出ている事すら伝えられないという事は、

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】元彼とのデートでの食事は居酒屋が多かった。元彼「居酒屋しか行きたがらないって、テーブルマナーとか知らなくて逃げてるの?」私「居酒屋ご飯が好きなだけだよ。彼クンの誕生日は、素敵なお店探しとくね。」元彼「俺が自分で店選ぶ!!」

元彼とのデートでの食事は居酒屋が多かった。 私が居酒屋の雰囲気や居酒屋メニューが好きだったので、

記事を読む

【冷めた瞬間】彼女と映画館に言った時、俺の職場の福利厚生で一般料金1人1,800円のところを1人1,200円で見ることが出来た。2枚買い彼女に1,800円を請求したところ「1,200円じゃないの?」と言い出した。安くなったのは俺の功績であり彼女の功績でないのにあまりのさもしさに絶望した。

つい先日の話です。彼女と映画館に行きました。 一般料金は1人1,800円でしたが、 俺の職場の福

記事を読む

【修羅場】恋人同士がお互い合鍵を交換するのに憧れていた彼。彼「合鍵を交換しよう!」私「女性専用アパートだからダメ」→結果

一人暮らししている時に 付き合うようになった人がいた。 彼氏も一人暮らしで、

記事を読む

【冷めた瞬間】結納を済ませた途端に彼が豹変した。仕事を続けてもいいという条件で結婚を決意したのに「仕事をやめろ、親とは同居だ」と言い張る。結婚できないというと「慰謝料を払え。払える訳ないよね?ならいう事を聞け」と言われたので払ってやった。

結納を済ませた途端に豹変した彼に冷めました。 お前はもううちの物だから仕事は辞めろ、子供を

記事を読む

【冷めた瞬間】深刻な顔で彼氏に呼び出されて借金があるって言われた。でも嘘だってバレバレ。どうせ私を試すつもりなんでしょ。じゃあ・・・

結婚も考えてた彼から深刻な顔で呼び出されて 「実は多額の借金がある」って言われた あまりにも唐

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑