【冷め】唐揚を揚げてはテーブルに座っている彼氏の前に置いていった。鶏肉1kg揚げたのに全部食べた彼氏「オマエ作りすぎwww経済観念ないの?」私の分もあったのに・・・

*

【冷め】唐揚を揚げてはテーブルに座っている彼氏の前に置いていった。鶏肉1kg揚げたのに全部食べた彼氏「オマエ作りすぎwww経済観念ないの?」私の分もあったのに・・・

sdl10

揚げ物は揚げたてが食べたいっていうから、
唐揚を揚げてはテーブルに座っている彼氏の前に
置いていった。アチアチ言いながらビール飲んで次々食べる彼氏。
鶏肉1kg揚げたのに全部食べた。
でっかいゲップしながら、
「オマエ作りすぎwww経済観念ないの?」だと。
私の分はどこ・・・分けないとわからんのか。
私の晩飯用と明日の弁当用も揚げてんだよ。

シェアする

関連記事

【冷めた話】大学も一緒、就職先も一緒、幸せいっぱいで結婚した私たち。ところが結婚5年目で夫が中国単身赴任になり、それぞれ稼いだ給料でそれぞれ生活する毎日。ある日ふと思った「結婚してる意味、無くね?」

大学も一緒で就職先も運良く一緒になれて お互い総合職で会社の福利厚生も良くて、 お金に余裕が

記事を読む

【冷めた話】背が高くてかっこよくて最初は自慢の彼だった。「実はちょっとお金持ちなんだぁw」って言うから仕事を頑張ってるんだと思ってた。ところが結婚の話が出るようになった頃「前の仕事で組んだローンがまだ終わってない」と言うので、よくよく聞いてみたら・・・

背が高くてかっこよくて付き合い始めは自慢の彼だった。 付き合ってから「内緒ね。実はちょっとお

記事を読む

【毛談議】初めて彼女が泊まりにきたとき乳首毛を発見した。それくらい剃っておいてよ…って冷めた→逆に男が脱毛してるのってどう?

初めて彼女が泊まりに来た時 服脱がしたら乳首回りに毛が生えてた。 長さ1,2

記事を読む

【冷めた話】付き合って半年の彼氏「結婚しよう」私「嬉しいけど考えたこともなかったから少し考えさせてほしい」→スパーン!

20代半ばの頃、付き合ってた彼氏に突然プロポーズされた。 前述みたいな付き合って一か月wとか

記事を読む

【女の妬み】両方の親に結婚の挨拶をした。まだ若かったのでお金もなく結婚式やハネムーンは節約して社宅で一緒に暮す予定だったが、彼女の先輩が暴走し始めた。

3年前、両方の親に結婚の挨拶までしたけど、 元カノの優柔不断さに嫌になって別れた。 元カ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑