【復讐】嫁が社長と不倫・結婚し、捨てられた友人。その後社長に解雇され自殺未遂するも一命を取りとめた友人は、人間が変わってバリバリのエリート幹部になった。そんな時、経営に行き詰った元社長が友人の前に現れ・・・-2ページ

*

【復讐】嫁が社長と不倫・結婚し、捨てられた友人。その後社長に解雇され自殺未遂するも一命を取りとめた友人は、人間が変わってバリバリのエリート幹部になった。そんな時、経営に行き詰った元社長が友人の前に現れ・・・

何の因果か応対した同級生が無碍に断る。

(勿論きちんとした理由はあったみたいだけど)

それどころか、すでに融資していた資金を取り立て、あっという間に会社倒産、社長破産。

現在、社長は無職になり、狭いアパート暮らし。

不倫した奥さんは社長のDVに悩まされているとのこと。

最近、奥さんが同級生のマンションにまで押しかけたらしいが、当然無視だってさ。

さっきまで久しぶりに、その同級生と飲んだ際、

サディスティックな表情で以上のことを誇らしげに語る奴に、怖気だってしまった。

ま、因果応報っていうか、社長と奥さんに同情はしない。従業員は可哀相だが。

ただ、テストのとき、俺が消しゴム忘れたら、

頼まれる前に気付いて「貸そうか?」とか、他人の悪口言う際、

「本人を前にして言えないことは、他人にも言わないほうがいいよ。卑怯じゃん」

って言ってた純粋な青年が、

今じゃ正反対の男になってしまったことに、一抹の寂しさと悲しさを感じる。

因みに同級生は再婚していない。する予定もなく

「裏切られるくらいなら、最初からしないほうがマシだ」と言ってた。

それ聞いて、なんか泣けちまったんだが、

「俺のために涙を流しても疲れるだけだぞ」とか言われちまったよorz


●コメント
心だけは自殺に成功したんだな…。

●コメント
自殺じゃなくて嫁と社長に殺されたも同じじゃない?

●コメント
友達は別に違法行為を犯したわけでもなく、
倫理的に問題があることをしたわけでもない
その友達が手を下さなくても
そんな倫理観のない社長なら会社潰してたよ

ただ落ちるべくして落ちた相手の不幸を少し喜んだだけじゃん
そのくらいの復讐なら全然問題ないと思うけど

●コメント
泣いた。なんか>>俺の友人は未だに不幸って気がする。
早く心が癒されて、まっとうな女と再婚して、幸せな家庭を築いてほしいな。
元嫁、会社の件は復讐というよりは、自業自得だろうな。
天網恢恢疎にして漏らさず、って言葉を思い出したよ。

●コメント
優しかった友達が冷たい人間に変ってしまった事が
悲しすぎる話だよな。

「俺のために涙を流しても疲れるだけだぞ」とか言われちまったよorz
なんて事を自分がを友達に言われたら胸が苦しくて
家に帰ってから嫁に甘えちゃうよ俺ならw

引用元: ・【発覚】嫁の浮気!105回目【決別or再構築】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1241305608/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】20年前に散々私を虐めた男と遭遇した。いいパパ面してたのがむかついて妻子の前で恨みつらみを語ってやったら・・・

私を散々虐めた男と20年ぶりに遭遇 しかもヘラヘラ話し掛けてきた いいパパ面してたのがむかついて

記事を読む

【仕返し】妹夫婦が子連れで韓国旅行へ行くから「娘の宿題よろしく」と行ってきたので復讐してみた。

去年の冬の出来事です。 妹夫婦と親が韓国旅行()へ行くと言ってきたんだな。んでどうでも良か

記事を読む

【復讐】B君が教室で友達と話していると、Cが後ろから消しゴムを投げる嫌がらせをしてきた。やめるようにいっても止まらないのでB君はCの手を払いのけたが、それに逆上したCが殴りかかってきた。そのせいでB君は目に怪我をし、中学最後の部活の試合に出られなかった。その事を担任に連れられたCが謝りにきたのだが、理不尽に許せという担任にB君は…。

親戚の子供の話。 その親戚は母子家庭で中学三年の男子の一人っ子。 この男子をB君とする

記事を読む

【復讐】結婚式当日、姉の婚約者が元カノと駆け落ち。多額の慰謝料は婚約者両親が払い、弟さんは大学を辞める事になった。その後偶然元婚約者を見つけた私は弟さんに手紙を…。

結婚式当日、姉の婚約者が元カノと駆け落ちした。 多額の慰謝料は婚約者の両親が肩代わりし

記事を読む

【復讐】家に勝手に上がっていろいろ盗っていくトメを見かねて「一言くらい声をかけて」と言ったら、その夜旦那から目が見えなくなるほど殴られまくった

少し昔にやらかした仕返し。 当時(というか一部は現在も)玄関の鍵をかける風習の無かったとき、

記事を読む

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

【キチ】近所の夫婦「お前の旦那の子を妊娠した!私と結婚しろ!」私「(この人子供出来ない体だし、〇〇だし〇〇なんだけど…)」

晩御飯を食べてたらチャイム連打されて、こんな時間に誰だよと出たら

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑