【報告者GJ】彼氏の浮気相手から「もう彼氏さんはあたしのダーリンだから♪」という挑発メールが届き、メールで彼氏に問い詰めた。「や、だってお前させてくんないじゃんww無理だわww」-2ページ

*

【報告者GJ】彼氏の浮気相手から「もう彼氏さんはあたしのダーリンだから♪」という挑発メールが届き、メールで彼氏に問い詰めた。「や、だってお前させてくんないじゃんww無理だわww」

原文終わり。呆然としてるとダメ押しでチューしてる写メが届く
エッ/チしなくてもいい!私子が好き!って言ってたくせにとか、
こんなクズと1年もつきあってたのか…と思うと無性に泣けてしかたなかった
泣きまくった後は笑えてきた。
言われた通り彼男の部屋に行って自分の持ち物を回収し、
優しい私子はついでにシーツを干してきてあげた
友人に写メで報告すると「よくやった私子!
今日は飲みまくってそんな馬鹿忘れちゃえ!」と爆笑された

数日後、私の携帯に彼男からの鬼着信
そりゃそうだろう。彼男の済んでいるアパートは大学のバス停正面
バスを待つ生徒達からベランダは丸見え
そのベランダで優雅にたなびいてるのが
卑/猥な絵が描かれたシーツだったら話題にもなるよね~
言っておきますがチキンな私は彼男の私物を何一つ傷つけていません
洗っていないと思われるシーツを太陽で殺菌してあげようとしただけです。
たまたま取り込むのを忘れただけw

結果、部屋の主はすぐに判明し彼男は気持ち悪がられ見事に孤立
後輩から逃げられた上にセー病が判明したそうな
ファビョッた彼男が突撃してこようとするも、私子友人に阻止&罵倒されて終わった


●コメント
クズ彼男ざまあwwwwwwwwwwwwwww
しかもビッ/チ後輩にセー病まで移されてやがるwwwwwwwwwww

●コメント
彼男ってオタだったの?
抱き枕とかシーツとかオタ商品であるけど…
ああいうのって使わないと思ってたけど使うんだ

■私
すいません説明不足でした。

卑/猥な絵が描かれたシーツというのは
半分ハダカのキャラクターがプリントされたシーツのことです
知人曰くエ/ロゲーのキャラクターらしいです
彼男は隠れオタです。
全く気づかなかったのですが、あるとき彼男の友人がふざけて
「こいつすましてるけどエ/ロゲとか大好きなんだぜ」と
私に教えたことをきっかけに知りました
別にふーん、としか私子は思わなかったのですが
その時彼男が「何言ってんだよ!」と
超不機嫌になったので恐くて触れてませんでした

そのことを思い出し、探したら簡単に発見できたので
(ダンボールにごろごろ入ってた)
彼男に一番ダメージを与えられるのはこれだ!考えた結果がコレでした。

●コメント
よくやったw
でもしばらくは夜道とかくれぐれも気をつけてくれ

◇修羅場◇part89
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1257357603/

戻る

シェアする

関連記事

【救われない話】夫と子供が刺されて重傷を負った。犯人はなんと元夫と元夫を寝取った妹の娘だった!

報道されたのでフェイクが盛り沢山ですがお許しください 私が二十代の頃に実の妹に旦那を寝取られたこ

記事を読む

【バーサーカー状態】家に帰ると娘の自転車に鞄が入りっぱなしで娘がいない。あれ?と思いつつ物音がした気がしてアパートの裏にまわると、男に襲われる娘が!状況を理解した私は…。

結構前なんだけど、仕事が終わって買い物してチャリで帰宅途中 反対から娘が自宅アパートの敷地

記事を読む

【怖すぎw】入社して3ヶ月、昼休みに突然同僚パートさん4人に囲まれて倉庫に連れて行かれて吊し上げられた!

昨日、昼休みに突然同僚パートさん4人に囲まれて 備品倉庫に連れて行かれて吊し上げられ

記事を読む

【修羅場】夫と仲の悪い義妹が結婚し「祝儀がないことの慰謝料払え」と請求してきた。弁護士立てて逆に慰謝料を勝ち取ったら、今度は車いすのババアがうちの前に放置されるようになり・・・

6月に、義妹が結婚した。 夫と仲が悪いので、事前の報告は一切なく、 入籍後に

記事を読む

【修羅場】姑電話「そっちの地域に年末引っ越すわ」←不穏なワードが見え隠れしてて、私実家の資産を狙われてそうで超怖いんだが…。

◆現在の状況 義両親が、突然に私家近くに越してくると言い出した。 夫は私家に入っていて、結婚

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑