【救われない話】夫と子供が刺されて重傷を負った。犯人はなんと元夫と元夫を寝取った妹の娘だった!

*

【救われない話】夫と子供が刺されて重傷を負った。犯人はなんと元夫と元夫を寝取った妹の娘だった!

sll100
報道されたのでフェイクが盛り沢山ですがお許しください

私が二十代の頃に実の妹に旦那を寝取られたことがある

もちろん慰謝料を双方からぶんどって離婚

昔から妹を可愛がって私をsageまくった両親は妹の味方だったよ

私は両親妹と縁を切って遠方へ逃亡

その地で別の男性と再婚して子供が産まれた

子供が中学生になったぐらいに、再婚相手が救急車に運ばれたと連絡があった

再婚相手は何者かに刺され重傷とのこと

私は発狂しながら病院にかけつけ、再婚相手の無事を祈った

再婚相手は一命を取り留め、私とファザコン気味の子供は安心して泣きまくり

再婚相手の回復後はもちろん警察が入り事情聴取だ

再婚相手は「小柄な女に刺された」と証言

これだけではなんとも・・・な感じな刑事さんたちだったが、必ず捕まえると約束してくださいました

そんな事情聴取があったその日に子供が後ろから鈍器で殴られ重傷を負った

子供を襲った犯人は殴ったあと逃走を図ったが呆気なくつかまった

逃げきれず同級生の男の子数人に捕まっちゃった

子供を襲った犯人は妹の娘(高1、以後姪)だった

シェアする

関連記事

【修羅場】リビングから凄まじい音がしたので駆けつけると部屋が凄いことになってた。この修羅場の経緯は馬鹿すぎたが災い転じて…だった。

数年前のこと。 夕食後のまったりとした時間、弟がリビングでTV、 母はあと片付け、私は自室に

記事を読む

【恋の修羅場】いいムードになった女性に告白して連絡先を渡したが結局連絡はなかった。後日、行楽地に行くと…

仕事で知り合った女性に一目惚れしてしまった。 トラックの配送運転手をしているんだが、

記事を読む

【修羅場】小学校の時に階段から転げ落ちて大怪我し、しばらく入院した。その事故から7年後にクソ教師と出会ってしまい・・・

修羅場その1 ざっと20年前。俺が通っていた小学校は小高い丘の上にあって、 丘を上るルー

記事を読む

【修羅場】家を建てたら俺母が転がり込んできて嫁姑の争い勃発!事ある毎に文句を言ってくる嫁に「俺の母親だし勘弁してくれよ」と言ったら・・・

俺が家建てた。 ところが建てて半年もしない内に俺の母親(片親)が転がり込んできた。 んで、嫁

記事を読む

【修羅場】上場企業に勤めていて優秀な旦那と結婚が決まり、旦那両親に挨拶に行った。普通の家だと思っていたのに、入籍後に大どんでん返しが・・・

誰も書き込んでいないみたいなので、 数年前に終わったことだし、 私なりに最大だった修羅場

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑