【イラっとする話】おっさん「障碍者スペースに停めちゃいかんよ!」私「義足なんですがダメなんですか?」お「」←はぁ?

*

【イラっとする話】おっさん「障碍者スペースに停めちゃいかんよ!」私「義足なんですがダメなんですか?」お「」←はぁ?

さっき障碍者スペースに駐車してたら
知らんオッサンに注意された。

窓叩かれて止めちゃいかんよってなんだよ
私の左足は義足じゃ!
しかも運転者がいなくなったらいいにきたし
何がしたいわけ?

障碍者が停めたらダメなんですか?って聞いたら

シェアする

関連記事

【馬鹿嫁】嫁が俺の限定モデル車を勝手に嫁友人夫婦に貸して、傷物になって帰ってきた→とんでもない事態に・・・

不在中、嫁が俺の車を勝手に嫁友人夫婦に貸して、 傷物になって帰ってきた。 相手の夫婦

記事を読む

【義姉ムカつく】義姉「子供に障害があるのに、治療受けさせない親って虐待だよねー?」私「はあ、そうですね~」 → いきなり手を握られ「わかってくれたのね!」

義姉(未婚)とお茶したときのこと。 近所の障碍者の方の話から 明らかに障害がある

記事を読む

【腹が立つ話】義父の還暦祝い旅行は子供お断りの旅館の予定だったんだが、子持ち義妹も一緒に行きたいと言い出して…。

去年、私の父の還暦祝いに私達夫婦と私の両親で 新しくできた「大人の隠れ家的温泉」に行ってきた

記事を読む

【報告者がクズ】産後3週間の嫁。俺の母親が毎日来て家事やってくれてるのに「有り難いけど気疲れする」とか抜かしやがった!

産後3週間の嫁。 近くにすんでる俺の母が毎日午前から来て 家の掃除洗濯洗い物してやって晩飯も届

記事を読む

【バカコトメ】トメさんに頼まれ、大学進学で一人暮らしするコトメを連れて家電の買い出しに行った。ところがレジで定員さんが「〇〇円です」と言ってもコトメは財布を出さず、私に向かって顎をしゃくり「だって」と一言

去年の話だけど、コトメが大学進学で私夫婦の住む市に転居してくることになり トメさんに頼

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑