【神経わからん】家を建築中なんだが庭のブロックが注文と違ってた。業者「やり直しは大変で…」夫「」←はぁ?

*

【神経わからん】家を建築中なんだが庭のブロックが注文と違ってた。業者「やり直しは大変で…」夫「」←はぁ?

夫の希望が通って来年の春に地元の営業所に異動することになり、
マイホームを建設中。

週末を利用して何度も帰省し、土地を決めてHMも決めて
打合せして現在9割方完成。で、先月又経過を見に帰省したんだが、
庭のフェンスとブロックが発注したものと違ってた。

すぐHMに電話して、一時間近く待って、担当者に来てもらって
持参していた契約書の詳細を見せて違うと訴えたら、
平謝りしながらも「これを崩してやり直すとなると大変で・・・」と逃げ腰。
そしたら夫が

シェアする

関連記事

【水談議】炊飯器で米を炊く時に、水道水を使ってる家庭があるらしい・・・

気持ちわりぃ ●コメント そんな家ないやろさすがに ●コメント は?水道水だけど? ■スレ

記事を読む

【お疲れ】スーパーで買い物して駐車場に戻ったら、駐車中の俺のボロ車に他の車が後ろ向きで突っ込んでた。女「すみません!私がぶつけました!」俺「警察・・・」女「なんで?」

昨日起きて今日スピード解決した話。 スーパーで買い物して駐車場に戻ったら、 駐車中の

記事を読む

【非母性】私は女だけど色黒、剛毛、つまり男性ホルモン多め。一方弟は男だけど女性ホルモン多そうな感じのタイプ。成人して私も弟も結婚し、お互いに子供も授かった。私の夫が色白でムダ毛が無いタイプの体質だったので私の娘は夫ににて色白で毛も少なめに生まれてきた。そして、弟のところに生まれた女の子が剛毛・色黒という私そっくりな感じに誕生…!これに弟嫁が発狂した…!!

少し前のことで、落ち着いたので。フェイク有り 私は剛毛・色黒・肩幅広くて弟は華奢でムダ毛少なめ

記事を読む

【神経分からん】スレ主「兄嫁に食べたいドーナツ聞かれて答えたら引換券使えないやつで駄目だった。だから○○したらさ…神経わからんわ」スレ民「いやお前が…」

一昨日兄嫁から 「ミスドの福袋の引換券あるから交換しようと思ってるんだけど 食べたいのある?

記事を読む

【神経わからん】私「元同僚のAさんから結婚式の招待状きたんだけど連絡先すらしらないんだが…」B「あーそれ…」私「えぇ…」

5年前に結婚を機に退職したが、そのときの元同僚Aから、 来月結婚式をやるからと私実家に招待状

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑