【ちょい怖】娘「部屋に知らない女の子がいた!」私「えっ……。いないけど…。どなたかは存じませんが…」-2ページ

*

【ちょい怖】娘「部屋に知らない女の子がいた!」私「えっ……。いないけど…。どなたかは存じませんが…」

うちは狭いので子供は一人だけなんです。
そして姿も見えない子を可愛がることはできず、
それではあなたが可哀想なので、他所に行かれるのが
いいですよ」とか婆言ってみたわけよ。

そうしたら、ジャストその時電話のワン切りがあってね。
うち滅多にないのよワン切り。

怖いんだけど、パッと行けるところもないし
ここに来させてもらったの。

娘には「気のせいよ~」とか言ってるけど、
怖かったからちょっと落ち着いたわ…。
コロナの話のさなかごめんなさいね。
婆、一婆として婆たちの健康と幸せを祈っているわ。

●コメント
いえいえ
オカルト好きなので嬉しいですわ
オカルト話しは少ないですし、スレチと騒ぐ人も
こちらにはいないのでドンドン来い!ですのよ

ワン切りはきっと、今よくある振り込め詐欺や
セールスの確認電話ですわ
うちも基本家電は出ないし、番号を変えて間もないし、
案内もしていない

他所で電話番号を書く必要があっても携帯のみなの
たまに出ると100%詐欺電話かセールスよ
「コールが鳴る=使用されている番号」
で名簿が出回るんですって

●コメント
婆宅では固定電話は留守番電話でこちらからは出ないわ
用事のある人(親戚等)は名乗って吹き込んでくれますし、
吹き込んでくれなくても番号を登録してあるお宅には
こちらから掛け直すわ

最近多いのは電子音でアンケートの電話よ
あれは嫌よね
最後まで吹き込ませずに受話器を上げて下ろすわ

引用元: ・■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.38
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1641140723/

戻る

シェアする

関連記事

【ほんのり怖い話】近所の家に上がり込み好き放題やらかす放置子A子。母親も「近所なんだから~」と取り合わない。ある日、私のうちがタゲられてA子が侵入しようとしてた。ところがA子は玄関で固まったまま・・・

ぷっちぷちちょっとオカルト入ります。 最近越して来た家族のA子は放置児。 越してきて早々近所

記事を読む

【スルー力】事故物件と呼ばれる部屋を借りて住んでいたことがある。今思えば心霊現象っぽいのがあったけど当時の私は…。

数年前、地元の会社から他県にある関連会社に 期間限定の異動・移住する事が決定。 ネットで

記事を読む

【オカルト】姉がトイレから消えた

ちょっと待って。わけが分からない ●コメント 早く引っ張り出さないと ●コ

記事を読む

【謎過ぎる修羅場】昔付き合っていた彼女の実家にお邪魔してみたら、頭に「?」がたくさん浮かんでしまうような奇妙な家族だった…一体どういうこと???

修羅場っていうかワケワカランな話。 社会人一年生の時、つきあった彼女がいた。

記事を読む

【怖い話】スペインを旅行中、妻が急に日本人女性と親しげに話し始めた。しばらくして女性がいなくなると「携帯貸して!」とどこかに電話をかけ始めた。妻「やっぱりあの子…」

一昨年、スペインのバルセロナへ旅行してきた。 中心街の港にあるショッピングモールでZARAやH&

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑