【非常識】新入社員に派遣と間違われて暴言はかれたwwwwwww

*

【非常識】新入社員に派遣と間違われて暴言はかれたwwwwwww

部長にめっちゃ怒られて泣きながら謝ってきたwww

●コメント
涙拭けよゴミクズ

■俺
は?泣いたのは新入社員な

●コメント
何言われたん

■俺

シェアする

関連記事

【自業自得】兄が離婚された。入院中に嫁が出て行った。このクソ兄、こんなことされるような事してるから仕方ないと思う。事の発端は…。

自分がした復讐じゃなくてもいいのかな 兄が大病して手術して入院してる最中、 兄嫁っていうか元

記事を読む

【自業自得】義母「誰かの家で同居したい」義兄&義姉&夫「ホーム行け」←こういう反応になった原因は10年くらい前の、義母の私に対する仕打ちで…。

一人暮らししていた義母が最近足腰が特に弱ってきたらしく 子供たち(義兄・義姉・夫)の誰かの家

記事を読む

【自業自得】結婚式をするにあたり色々調べた結果、満足のいく式を納得の値段で挙げることができた。しかしそれを聞いた職場の人が…。

私は3年前の24の時結婚式をした 結婚情報誌とか色々見て ・一番お金かかるのは新婦のドレス!

記事を読む

【自業自得】俺「嫁…愛してる」嫁「バッチーン!(平手打ち)」。驚きながらも理由を問いただすと…。あぁこれは自業自得ですわ。

今日は嫁の誕生日だから勇気出して愛してる。 ↓ だがしかし、嫁、俺をひっぱたいて部屋にこもる。

記事を読む

【自業自得】夫「お前が社長の娘で、社長に紹介されたから仕方なく結婚した。真実の愛に目覚めたから離婚してくれ」→その後はもちろん…

父は会社の社長をしている。従業員100人規模。 私は父とは関係のない会社で働いている。 父か

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑