【自業自得】俺「嫁…愛してる」嫁「バッチーン!(平手打ち)」。驚きながらも理由を問いただすと…。あぁこれは自業自得ですわ。

*

【自業自得】俺「嫁…愛してる」嫁「バッチーン!(平手打ち)」。驚きながらも理由を問いただすと…。あぁこれは自業自得ですわ。

今日は嫁の誕生日だから勇気出して愛してる。

だがしかし、嫁、俺をひっぱたいて部屋にこもる。
いきなりのことに(゚д゚)状態ながらも、ドアをこじあける俺。

嫁にひっぱたいた理由を問いただす。要約すると、

シェアする

関連記事

【自業自得】姑「子供産めない欠陥品!」私「夫が浮気でレスで…」姑「女の魅力がないから!」→夫の浮気相手が妊娠したので反撃開始

子梨でレスで、ずっと元トメに欠陥品呼ばわりされていた。 レスなことをそれとなく告げたら、女の魅力がな

記事を読む

【自業自得】義兄嫁「結婚式は双子ちゃん連れてきてね!」全員「無理だ!」義兄嫁「友達も同じくらいの子持ちだから大丈夫!」→結果

うちは逆で義兄の結婚式の時に下の子(2歳双子)は 私親に預けて欠席させると言ったら義兄嫁が切

記事を読む

【自業自得】40代俺。15年交際した彼女30代にフラれたが、まあいいかと思ってた。しかし親父が死んで寂しくなり・・・

相談です。自分40代♂。15年交際した彼女30代に去年、フラれました。 原因は自分

記事を読む

【自業自得】兄の彼女が昔私をいじめていた女だった、ということを兄&いじめ女家族&私が知った結果…。

私は高校時代に恵里(仮名)という女子から しこたまいじめ倒されていた。 からかわれたり仲間外

記事を読む

【自業自得】コトメは就職してすぐ親子ほど年の離れた上司と出来婚。自称セレブな生活を送っていたが、コトメの末子が大学受験を終えると同時にコトメ夫から離婚された。

コトメは短大を出て就職するとすぐに、 親子ほど年の離れた上司と出来婚。 専業主婦で自称セレブな生

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑