【キチ】嫁「息子のDNA検査をしたの?私を疑うの?!私は潔白!!」周りの人「ありえない!酷い!」しかしいざ検査結果がくると…-2ページ

*

【キチ】嫁「息子のDNA検査をしたの?私を疑うの?!私は潔白!!」周りの人「ありえない!酷い!」しかしいざ検査結果がくると…

長男と旦那の間には血縁関係の可能性が限りなく0%だって結果が出た。

これはおかしい、何かの間違いだと思って検査元には抗議したし、
そんなに疑うならと別の検査機関でも検査を依頼したけど、
そこでも全く同様の結果が出た。本当に身に覚えは無かった。

「やっぱり浮気してたんだな…」旦那には言われた。
外見が似ていないだけでなく、何となく違和感や、
直感めいたものがあったらしい。

取り違えの可能性も疑ったけど、病院でも
そんな事はあり得ないと一点ばり。
じゃあお前と長男の血縁関係調べてみろって旦那に言われて、
私も意地になって三回目の検査をしたけど、
今度は私との血縁関係は99%だった。

そうやってそこで初めて過去の履歴を、当時の事を
必死で思い出して、携帯の履歴なんかも調べてみた所、
旦那とは婚活で知り合ってたんだけど、婚活なので
ある程度はやっぱりリスクもあるから
平行して他の人とも会っていた。

会う過程で夜の関係めいた関係に発展する事もあった。
旦那と結婚を決めた時期、関係を持った時期と、
平行で会っていた他の男との関係を持った時期
がたまたま重なっていた。

恐らく他に平行していた三人の内の一人だと思うんだけど、
誰が父親かなんて分からないし、連絡が取れない人もいた。

ちゃんと旦那に相手を決めて他の人にはお別れしたんだけど、
こちらからブロックした相手もいて、連絡の取りようが無かった。

あれだけ私の為に怒ってくれた両親も、義両親も義妹も、
皆手の平を返した様に私を責める様になった。

「旦那を怒鳴ったりして申し訳無い」
「お姉さんには騙された、旦那に謝罪したい、本当にごめんなさい」
と、逆に旦那の肩を持つ様になった。

子どもたちにはなるべく事情を説明せず隠していたけど、
DNA鑑定がバレた時から関係が悪かったから、
その原因は何?となる内に全部バレてしまった。

長男は「僕は誰の子なの?父さんが父さんだと思っていたのに…」
って高校生にもなってるのに毎日泣いてたし、
長男と仲が良かった筈の次男と長女との間も
ぎくしゃくする様になった。

逆に次男と長女からは私だけ無視される様になった。
一度「無視はしないで!」って怒った所、「うるせー浮気女!」
って言われて、次男には蹴られたし、倒れ込んだ私を観て長女は
「邪魔、床に寝てないで」って言ってワザと掃除機の先を
ぶつけられて殴られた。


それからまた無視される様になってしまった。

次男と長女も検査をして、それは私と旦那の子だったんだけど、
平行して会っていた時の事だから許して欲しい、と言っても
旦那は絶対に許さないって。

長男との事もあるから、すぐには離婚は出来ないけど、
三人が大学に入学するまでは籍は残すがそれが終わったら
離婚だって言われて、無理矢理誓約書を書かされた。

家計も取り上げられて全部夫管理になって、生活費以外は
小遣い5000円でやり繰りしろって言われた。

両親にも相談したけど
「アンタが悪い、すぐに離婚されて追い出されないだけ
マシだからさっっさと就職でもして離婚後の準備をしろ」
って言われた。

離婚しても一緒に住む予定は無い、浮気なんてする様な娘は
娘と思いたくないとまで言われて、大喧嘩にもなった。
友達にも何人かに愚痴ったけど「それはさすがにあなたが悪い」
って言われて、その後ラインをブロックされた。

無料の弁護士にも相談したけど、慰謝料は無理で、
財産分与がある程度あれば良い方でしょうと言われた。
また家を貰うのは難しいらしい。

それじゃあ私の生活はどうなるの?って泣きたいけど、
誰も味方になってくれない。本当に辛い。

でも吐き出す場所も無いし、今すぐ逃げ出したいけど
子供が一人前になるまでは責任取れって
曖昧な事しか夫には言われない。

もうどうして良いか分からない…
子どもたちからも辛く当たられるし、
家にも外にも味方がいなくて発狂しそう。

苦しすぎる…確かに平行したのは悪い事かも知れないけど、
婚活の時だしそれは仕方無いんじゃ無いんでしょうか?
本当に辛いし、辛さを無視して皆に責められて本当に辛い……

元はと言えば旦那が疑ってDNA検査をしたのが全ての始まりだった。
あれされ無ければ皆平和でいられたのに、、、
旦那の裏切りは本当に許せない。

……みたいな事を、長らく疎遠にしていた姉から
電話で長々と愚痴られた。

驚いて後で両親にも裏を取ったけど、概ね事実らしいし、
実際は托卵発覚後も義兄の貯金を自分名義に移し替えようとしたり、
保険を勝手に解約して自分の貯金にしようとしたりと色々やって、
義兄に怒られて経済DVだって両親や義両親に泣きついては
門前払いされたりもあったという。

「あのね、私達一家に関わるとても大事な相談があるの…」
という出だしだったから、勘違いして
聞く耳を持ってしまったのが間違いだった。

姉は昔からこうで、割と好き勝手というかやりたい放題しながら
生きてるけど、自分がした事を本気でコロっと忘れている。

姉の大学時代から社会人になっても複数人と付き合って、
相手から借金したり貢がせたりなんかして、その後本命一本に絞る
って言ってあっさり関係を切って、家に押しかけられたりして本当に困った。

借金に関しては親が遺産の生前分与という形で代わりに支払っていたけど、
そんな事があったのにその一年後ぐらいには
「複数の男にストーカーされて、金までせびられ毟り取られていた、
私には男運が無いかも…」と姉は認識していた。

事実を説明しても「そんな筈無い!」って逆ギレされて、
それ以外でも姉の友人知人で金銭トラブルや対人トラブル起こしても、
全て姉の都合良い様に解釈され、その度に家族が後始末する羽目になり、
しかも都合良く解釈したりいつの間にか姉の中では
無かった事になっていて、姉にも口では文句言うが
結局後始末する両親にも嫌気がさし、長い間FOしてたんだけど、
連絡先だけは一応取れる様にしていたのが間違いだった。

姉の常に自分に都合の良い解釈しか出来ない思考回路が
本当に理解出来ない。同じ人間の神経とは思えない。


もうさっさとしんでくれた方が世の中の為になるとすら思っている。

一番ひどかったのが、姉と私の外見が似ている事を利用してか、
姉の大学時代に私の名前と顔写真を利用して、
今でいうパパ活してた事もあった。

どこで調べたか、何故か私に姉の相手から連絡が直接来るようになり、
姉を何度も殴りつけて無理矢理止めさせたけど、数年後には
「変な男とパパ活してた私を姉が救った」話になっていた、姉の中で。

頭おかしいんじゃないかって、何度も怒鳴って説明したけど、
姉の中の私は「自分の過去の過ちを認められない不出来な妹」になっていた。

一応言っておくけど、両親も(姉に対してはかなり甘やかし系の
毒親傾向はあるけど)普通の人だし、同様に
家族とはほぼ縁を切っている兄も、私も、一応は
普通に生活しているし一般的な感覚を持っているつもり。

何故姉だけが異常な感覚なんだろうか……

もしや姉も?と思ったけど、残念な事に姉も私も
両親にパーツ単位がそっくりなので、親子では無いとも言い難い。

義兄と姉の子供に対しては不憫としか言い様が無い。
けど、これで同情して手助けしようとすると、
姉にまた都合よく解釈されるだろうから何も手助け出来ないのが辛い。

本当に不慮の事故で亡くなってくれた方が世の中の為だと思う。
仮に何かの事件に巻き込まれたりしても、姉の為に
誰かしらが罪を背負う必要は感じられないから、
やっぱり事故か病気でさっさとしんで欲しい。


心の底からそう願っている。

引用元:その神経がわからん!その67
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1625873823/

戻る

シェアする

関連記事

【キチガイ】私以外に外面がいい姑「赤ちゃんあと3ヶ月ね」私「そうですね」姑「早くアテクシの子に逢いたいわ!」私「?!は、初孫ですものね…」姑「何を言うの?」

同居トメが本性表してきた。 嫁、現在妊娠7ヵ月。 ウトメ、夫と暮らしてます ト

記事を読む

【スレ主の頭が…】自営の旦那が弟に200万借りたあとすぐ亡くなった。その後なんとか暮らしてたら弟の嫁が金返せだって!ありえない!!

弟の嫁が神経わからん。 5年前の話しだけどうちの旦那は自営で ちょっと商売的にが悪くなった時

記事を読む

【キチ】妊娠初期で軽い悪阻があるため年越しを旦那の実家で過ごしてる。しかし旦那の弟が酷すぎるんだが・・・

今妊娠6Wで、先週初めからずっと軽い悪阻が。 訳あって年越しを旦那の実家で過ごしてるけど、

記事を読む

【キチ】姑「弟君はお兄ちゃんの仕事(法に触れてそう)手伝いなさい」→義兄逮捕→姑「」←キチガイすぎてやばい

義兄がとある罪を犯し、とある塀の中へ・・・ 仕事がうまくいかず生活が苦しかった旦那にトメが

記事を読む

【キチ】娘の結婚が決まり両家の顔合わせがあった。私の方を見てしきりに怪訝そうな顔をしてた婚約者母が「その方はどなた?堂々と若い男性を連れてくる

娘の結婚が決まって両家の顔合わせがあった。 うちも相手もフツーのサラリーマン家庭。向こうのお母さん

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑