【キチ】婚約者を実家に連れてった夜、飲みすぎた彼が一泊することに。両親が寝て私がお風呂に入り、彼と姉が二人きりになった。すると姉は「妹より私を選んで。今ならまだ間に合う」と服を脱ぎ始め・・・

*

【キチ】婚約者を実家に連れてった夜、飲みすぎた彼が一泊することに。両親が寝て私がお風呂に入り、彼と姉が二人きりになった。すると姉は「妹より私を選んで。今ならまだ間に合う」と服を脱ぎ始め・・・

色基地の話題で思い出したんだけど、初めて婚約者(現旦那)を実家に連れて行ったとき。

父と旦那が酒飲み過ぎて、急きょ実家に一泊した。

旦那はコミュ能力高い人で、初対面の両親や姉とも楽しそうにドンドン会話してくれて、

みんな笑顔絶えず、いい顔合わせが出来たなーと思ってた。

でも実家から戻った数日後、「言わないでおこうかなと思ったけど、やっぱり何かあった時のために

一応君に言った方がいいと思って」と切り出されたのが、

両親が寝ちゃってから私が一番最後の風呂入ってる時、姉から

「あなたが好きになった。妹より私を選んでほしい。今ならまだ間に合う」みたいなことを言われて、

突然姉が脱ぎだしたと。

シェアする

関連記事

【報告者がキチ】子供がトイレに行きたいというので多目的トイレに向かうと使用中だったので少し待っていると、20代くらいの男性が出てきました。成人男性が多目的トイレを使うなんて!と思い注意したら言いがかりをつけてきて、あげく頭がおかしいと言われました。侮辱を受けて大変ショックです!

今日の出来事なのですが子供がトイレをしたいと言ったので 一番近い駅ビルの優先の多目的トイレを使お

記事を読む

【キチ】カフェで、私の作ったアルバムを友人と見てたら突然知らない女性に奪われた→キチの思考がぶっ飛び過ぎてて怖い

最近、自分の友人が相次いで結婚・出産ラッシュ。 趣味でカメラや写真加工をしてるので、 ちょっ

記事を読む

【キチ】夜勤仕事になったのを無職になったと勘違いした親戚が、引きこもり支援員引き連れて突撃してきた。そのやり取りが酷い上に…

今住んでる部屋に支援員?とかいう人きて警察沙汰になった 彼奴等無茶苦茶するわ・・・ ●コメン

記事を読む

【キチ】酔っ払って子供の記念の品が入った棚ごと壊した義兄嫁。その後出入り禁止にしてるんだけど、しつこく粘着してきて「私だって怪我したんだし痛み分けwやり直すチャンスをくれるべき!」と喚いて・・・

やっと義兄夫婦が離婚の話し合いに入ってくれたそうで早く決まればいいな うちが新築した時

記事を読む

【キチ】面接官俺「今回の募集は営業、フルタイム、経験者歓迎ですが」応募者「私は…」俺「?????」

採用面接を担当してるんだけど、 先日よくわからん応募人がやってきた。 フェイクを入れさせても

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑