【衝撃体験】私「もしもし、〇〇ちゃんいますか?」友達の姉「いません!もう電話かけてこないで!」←実は兄が…-2ページ

*

【衝撃体験】私「もしもし、〇〇ちゃんいますか?」友達の姉「いません!もう電話かけてこないで!」←実は兄が…

「私あなたのお兄さんにイジメられてるんですよ!?
それなのになんでウチに電話かけてこれんの?」
「もう電話かけてこないで、妹にも近づくな!!」
と言われ電話ガチャ切り

翌日友達に「お兄ちゃんは○○ちゃんのお姉ちゃんに
どんなイジメしてるの?」と聞いたら
兄がリーダーで5人くらいの男子にイジメられてるっぽく、
家で毎日学校行きたくないと泣いてたらしい

友達のお姉さん見たことあるけど、全然ブスでもキモくもないしw

兄に聞いたら「はぁ!?そんなことするわけないじゃん!」
と返されたのでそれを信じる事にしたけど
兄が中学卒業し、私は中学入学
そしたら女子の先輩達に「あんた、××(兄)の妹だよね!?」
と囲まれイジメられた
しかもコレがほんの数人ではなく、結構大勢w

聞くと、兄は同級生だけじゃ飽き足らず、後輩女子達もイジメてたらしい
足掛けられて転ばされた子や、ボールぶつけられた子もいたとか
男子はイジメなかったらしく、男子生徒からは尊敬されてた

しばらくは、兄に苛められた女子の先輩達の憂さ晴らしの為にイジメられ
たまに、兄を慕う男子の先輩から「××先輩の妹イジメるなよ!」と庇われ
一見少女漫画みたいな光景だと思ったw

●コメント
wをつける話ではないのでは…
兄貴はあちこちで恨みかってるみたいだし、闇夜に刺されかねないタイプ

●コメント
その糞兄貴は
今もノウノウと生きてるのかw

●コメント
いじめてるほうはその自覚がないことの典型だな

■私
ノウノウと生きてますw
普通に仕事もしてるし結婚もしてます

いや、自覚はあった
私は先輩達に虐められた時、自分が虐めたわけじゃないのに、
辛くてしょうがなくて
けど、親や先生に言ったら、兄のイジメがバレちゃうと思って
黙ってたんだけど、友達が先生や親に言い、結構おおごとになった

兄にイジメられたから、腹いせに妹をイジメたという先輩らの証言を得て、
兄は親から問い詰められ白状した

兄の友人達と、嫌いな女子、キモイ、ブスな女子の名前をあげていって、
イジメるといつのが日課になってたらしい

兄は、私をイジメた先輩達に仕返ししてやる!
とキレてたけど、父母が号泣ブチギレ

確かに、兄にイジメられたから妹に仕返しというのは間違ってるけど、
そもそもあんたがこんな事しなけりゃ、私はイジメられなかっただろ!!!
となり、私は兄に謝られた

●コメント
自覚はあっても虐めた子たちに「申し訳ない」という
罪悪感や反省はなかったんだね。
その後も過去の因果応報が起こることもなく
のうのうと暮らせてるのか・・・

●コメント
>友達のお姉さん見たことあるけど、全然ブスでもキモくもないしw

ブスでキモかったらいじめていいの?
さすが兄妹だなってかんじ。

■私
ちょっとw揚げ足とらないでw
ブスでキモけりゃイジメていいなんて、そんな事一言も言ってないよね?
兄達は友達の姉をすれ違いざまに「うわっ!気持ち悪い顔!」
などとイジメにあってた
全然キモくもブスでもないのにって事

むしろ、私たちの間では、友達のお姉ちゃん可愛いよねって
話題に出るくらいだった

●コメント
兄は妹に謝る前に謝る人がたくさんいるやろ…
なんつーかどうしようもないお家だね

●コメント
「うちの子ちゃんは全然悪くない!」と言い張るご家庭よりは
100倍マシなんじゃない?w
私もイジメられて、親が向こうの親に抗議しに行ったら
まさしく、うちの子ちゃん悪くない!イジメられる方に
問題があるのよ!系の親で
本当にこんなやついんのかと親子揃って衝撃受けた

●コメント
てか、女子をイジめる男子が他にも結構いた事に衝撃
男子が女子をイジメるなんて、レアケースだと思ってたので
私の学年の男子が頭おかしいのかと思ってた

●コメント
この兄とか、他人様の容姿をあれこれ言えるほどの完璧美少年だったの?
夏目雄大とかいうドチビ男がブスに人権はない、とか世界中に拡散して
チビにはあるのかよwで返り討ちに合ったけど
他人様を寸評する以上、自分もやられて当然の立場に陥る、
って分からないのかな

完璧な人間じゃない限り、他人をアレコレ言わなければ見逃してもらえるが
言えば自分も言い返されるのに

●コメント
今まで会った他人の見た目を比喩する意地悪男達は、
少なくとも完璧美少年はいなかったな

高校の頃、人の見た目を馬鹿にして盛り上がるパリピ軍団の中に
2名ほどちょっとカッコイイ子がいたくらい
あとはお世辞にも褒められた容姿でないやつらばかり
きっとコンプレックスの塊なんだろうね

●コメント
逆に、ダルビッシュとか完璧に美人と言える人は、
絶対に他人の容姿についてアレコレ言わないよ
ブスに限って他人に言う あれ、自分は
言う権利があるとか思ってるのかね?
なぜ、そんな権利があると思えるのかが不思議

●コメント
生まれつき容姿いい人はそこまで執着しないから、
その逆なんじゃない?

●コメント
生まれつき美女美男だったら
容姿についてもう空気だからそんなに固執しない
逆にブス不細工は容姿コンプの塊だから
他人の容姿も気になってとやかく言う

●コメント
あと、低偏差値とか低学歴とか、勉強できない男が言うね
容姿も悪くて勉強できなくて、スポーツもダメで
取り柄もなくてなんであんなに傲慢になれるんだろう
まあ自分が無価値な存在だから足掻いてるんだろうけど

●コメント
うちの妹は小さい時から誰が見ても可愛い子で
ハーフ?とか間違えられるくらいだったけど、
小学校で男子達からそれはそれは虐められたよ

やっぱりブスとか●●菌とか同じような感じだった
大人になったらミス○○(結構有名)になったよ
可愛いから虐めるって昔から一定数いるんだよね

●コメント
ハーフは可愛いからって言うか濃すぎて異質に見えるからだと思う
幼稚園の時に明らかにハーフで今見たら可愛いんだけど
当時の幼稚園目線だと只の濃い顔の宇宙人みたいに感じた
喋ってみると普通ってわかるんだけど

●コメント
濃いくはなかったけど異質だったのは確か
色白でお目目ぱっちり二重でマツゲ長くてカールしてて、
髪が茶色くて天パーで緩くウェーブしてるの
生え際は金髪の巻き毛の縦ロールになってた
集団でいるとそこだけ浮き出て見えるほど可愛かった

●コメント
何か周りと違うものを排除しようとする
行動が幼児の方が顕著だとは思う
後から大人目線で昔の写真とか見直すと
可愛いかったり綺麗だったりするんだけども

●コメント
ダルビッシュもいじめられてたんだって
ハーフだしねえ

●コメント
美人アナウンサーの小林姉妹も学生時代は苛められてたらしい。
特に姉。今もなんかバッシングされて可哀想。
最近だとブログだか何かが人気なのを嫉妬されて、
可愛い女の子が自殺に追い込まれてたな…

●コメント
純日本人な自分も幼女の頃は可愛くてハーフ?とか
フランス人形みたいとか言われてた。
やっぱり白人っていじめられたわ。
小学校高学年になってデブになったら止んだわw

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 166度目
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1528214075/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃】高校生のころ「妊婦とか腹でけー気持ちわりー。なんで妊娠したか知ってる?いつやったかな?ぐへへ」とか言ってたいとこの20年後www

いとこは長女、長男、次男の3兄弟。 長女と年が離れてて、男兄弟がちょうど中高生の 思春期

記事を読む

【衝撃】父からの電話「お母さんが自動車事故で危篤だからすぐ帰れ」泣きながら夫と夜の高速を飛ばして帰った。母の意識が戻り、夫と交代で仮眠しようかと言っていたその時、夫の携帯が鳴った。

もうかなり昔の話。 結婚して2年くらいの夏の終わりに、実家の父から電話があった。 母が自動車事故

記事を読む

【修羅場】帰宅して駐車場に車を停め降りた時、隣の車に不審な男女が乗っていた。無視して家に帰ると、しばらくして警察官が訪ねてきて…!!

  修羅場というほどのものでもないが、同じような経験をする人がいないように… 三年

記事を読む

【衝撃体験】2軒隣のばあさんを助けてやった数週間後。ばあさん「お世話になったのに何も差し上げるものが無いのですが…これを…」私「いえいえ、おかまいなk…?!!」

自分の住んでるアパートの2軒隣の家の子供(3~7歳3人)とばあさんが 閉め出されて玄関前で

記事を読む

【衝撃体験】母とリビングで雑談してたら従姉が遊びに来たので話に混じっていると「うちの息子お風呂に入るとおっぱい吸うのが癖になってて~」という話をしてた。なんだか気まずくなって俺は自室に戻ったんだけどある事に気が付いた。あれ、息子って…。

ちょいと気持ち悪い話ですが。 先日、従姉が我が家に遊びに来た。 母とリビングで雑談していたので

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑