【衝撃】警察から「着替えを持って妹さんを迎えに来てください」と連絡があった。どうやら裸で警察に保護されたらしい・・・

*

【衝撃】警察から「着替えを持って妹さんを迎えに来てください」と連絡があった。どうやら裸で警察に保護されたらしい・・・

hdk100
妹がクスリでラリって警察に保護されたこと。

私は田舎出身で5年前に上京した。

妹が二人おり真ん中の妹(以下妹A)は以前からこっちにいたが、私は一番下の妹(以下妹B)と一緒に出て来た。

上京して1ヶ月があったある日の朝、父から電話があり、『妹Aが駅前をふらふらしてて警察に保護された』との内容

酔っ払って前後不覚になったか?と思い、めんどくさいながらも引き取りに向かっている途中警察から

『着替えと靴を持ってきてください』と電話

なぜ?と思い詳しく内容を聞くと、なんと保護された時にはハダカだったとのこと。

この時点でかなりの衝撃だった。

また嫌な予感もしていた。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】私「生理こない、閉経かな。体調悪いな、更年期かな。お腹出てきた、中年太りかな」→出産

よくドラマでは突然「うっ!」→洗面所に駆け込む →鏡を見つめながら(まさか…)が定番になって

記事を読む

【衝撃体験】コンビニの駐車場にバイク停めて休憩してたら、防犯アラームの音と派手にバイクを倒す音に続いて「ギャー!」という叫び声が聞こえてきた。何事かと思って外に出てみたら・・・!!

コンビニの駐車場にバイク停めてトイレ休憩したり、 買い物していたら防犯アラームの音とガシャーン

記事を読む

【衝撃体験】10歳の誕生日の日、歳の離れた兄がめずらしく家に来ていて、家族揃ってケーキを食べてたら、いきなり姉が泣きながら衝撃告白「実はね、〇ちゃんはお姉ちゃんとお兄ちゃんの子供なの」

実の親が両親ではなく兄姉だったこと 13歳離れた姉と、18歳離れた兄がいる 両親は10代で兄

記事を読む

【衝撃の事実】弟がバイク事故で亡くなったが、後ろに乗っていた弟の彼女は無事だった。後日、彼女のSNSを発見したので見てみると…

今年の2月、弟が亡くなった 弟と弟の彼女が乗っていたバイクが車と衝突 後ろに乗ってい

記事を読む

【GJ】お嬢様中学に通っていた時、仲良くなった子は大和撫子みたいな本物のお嬢様だった。ある日私が電車で痴漢にあっとことを言うとその子は、次は一緒に行こうと言ってくれて、翌週は一緒の電車に乗ったんだけど…。

私は小学生時代かなりやんちゃっていうか、腕白な感じだった。 とは言っても一人だけ男子に混

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑