【スカッとする仕返し】一緒に住んでた実母と祖母が亡くなると、ウトメが家に入り込んできた。二人のイヤミや口出しがうるさい上に、旦那は不倫でやりたい放題・・・策を練った私は「二世帯住宅を建て替えるので、しばらくアパートに移ってくださいね☆」と3人を追い出し、速攻で家を取り壊し。そして私がそこに作ったのは・・・-2ページ

*

【スカッとする仕返し】一緒に住んでた実母と祖母が亡くなると、ウトメが家に入り込んできた。二人のイヤミや口出しがうるさい上に、旦那は不倫でやりたい放題・・・策を練った私は「二世帯住宅を建て替えるので、しばらくアパートに移ってくださいね☆」と3人を追い出し、速攻で家を取り壊し。そして私がそこに作ったのは・・・

見事な駐車場に変身。場所が良かったこともあり

すぐに満車になった。

その後プリンちゃんとの動かしがたい証拠を手に弁護士さんと緑の紙召集。

元旦那ウトメは騙されたと騒いだがプリンちゃんとは建て替えの話が

出る前からの付き合いだったようだし「建て替えの準備をしているときに気がついた。」で

押し通し元旦那が有責だったこともありその後はスムーズに。

痛かったのは知人に偽の設計図を依頼したことぐらいだがパチンカスのウトメに

母の財産むしり取られるぐらいなら必要投資だとおもうことにした。

●コメントA
策士 GJ

>「二世帯住宅を建て替えましょう」「 」と言って

ここはなんと言ったの?

●コメント
そんな旦那のどこが好きだったの?

●コメント
自分の親や祖母と二世帯住宅で同居してくれたからとか?

●コメント
必要な投資を惜しまなかった>>私GJ!

そして>>コメントAと同じく「」が気になったよw


●コメント
後ろ盾がある頃の嫁には優しかったんでね?
後ろ盾が無くなった嫁に初めて本性見せたとか

■私
すみません。「」は「母の保険金で建て替えの費用は出せるから」と

言ったらまるで菩薩様のような微笑みでした。

旦那のプリンちゃんとの証拠はメールや友人の話等で気がついたあと

興信所に依頼して言い逃れのできない場所から腕を組んで出てくる所をゲット。

写真が写真だっただけにスムーズに離婚した後はロミオ化する事もなくすごしています。

無駄にプライドは高い人だったから何も言えないのではと思います。

●コメント

今後は男を見る目を養ってね

●コメント
男を見る目の養い方がわからない。

●コメント
結婚前は両目を開けてしっかり相手を観察しろ
ってことわざもあるしな(イタリアだったか・・・
ドリームに惑わされるなってことでせう

●コメント
で、続きは
「結婚後は片目を閉じろ」
だっけ。
引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し105【布告】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1223993744/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】女性専用車両にわざと乗り込んできたおっさん。綺麗な女性の隣にわざと密着して座って、荷物も座席に置くなど酷い態度。綺麗な女性はおっさんに妨害されながらも何とか席を立ち、その空いた座席に他の女性が近くに立っていたお婆さんを誘導したんだけど、そのおっさんが暴力&暴言を・・・!そんな修羅場をおさめた意外な人物は・・・。

女性車両に男が乗り込んできた。 明らかにわざと。 偉そうに車内を見回し、1番綺麗な人の隣に体を

記事を読む

【スカッとする復讐】旧家&高学歴&世間体が全てのウトメを陥れるべく、浮気がばれて逆ギレして私に暴力をふるった元夫を告訴した。

2年前の離婚時のことですが、 旧家&高学歴&世間体が全てのウトメを陥れるべく、 浮気がばれて逆ギ

記事を読む

【スカッとする話】犬を飼おうと里親募集のサイトを見たら、はじめて見る種類の犬に何故か惹かれ引き取りに行った。ある日散歩をしていると珍しい柄の犬を連れた奥様と話をする機会があったんだけど、お宅もこだわってブリーダーから買ったのねという奥様に、この子は捨て犬だったと説明すると奥様豹変!そこへ現れたのは…。

私は結婚と同時に長年住んでいた県を離れ、捨犬猫殺処分日本ナンバーワンのところに引っ越した

記事を読む

【スカッとする話】リハビリ室でお嫁さんにくっついてきたクソトメが大声で愚痴りはじめた!そこへ理学療法士がやってきて・・・

整形外科のリハビリ室でのこと。 リハビリだから、結構な頻度で通うため、患者さん同士が知り合いなこ

記事を読む

【スカッとする話】定番イビリをしてきた姑に夫がやってくれた!姑ショボーンとしてたww

やったよ!夫がやってくれたよ! 夫に隠れて、ネチネチと嫌味(私の低身長とか、計画避妊なこととか

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑