【スカッとする話】女性専用車両にわざと乗り込んできたおっさん。綺麗な女性の隣にわざと密着して座って、荷物も座席に置くなど酷い態度。綺麗な女性はおっさんに妨害されながらも何とか席を立ち、その空いた座席に他の女性が近くに立っていたお婆さんを誘導したんだけど、そのおっさんが暴力&暴言を・・・!そんな修羅場をおさめた意外な人物は・・・。

*

【スカッとする話】女性専用車両にわざと乗り込んできたおっさん。綺麗な女性の隣にわざと密着して座って、荷物も座席に置くなど酷い態度。綺麗な女性はおっさんに妨害されながらも何とか席を立ち、その空いた座席に他の女性が近くに立っていたお婆さんを誘導したんだけど、そのおっさんが暴力&暴言を・・・!そんな修羅場をおさめた意外な人物は・・・。

gep100

女性車両に男が乗り込んできた。
明らかにわざと。

偉そうに車内を見回し、1番綺麗な人の隣に体をべたっとくっつかせて、
脚をおもいっきり(綺麗な人の脚に自分の脚がくっつくように)広げ座ってた。

これだけでも最悪だけど、混んでるのに荷物を席におき、
近くにはお婆さんが立ってた。

男が荷物退かせば余裕で一人座れるのに…
お婆さんの近くに立ってた女性達が
「荷物持ちますよ」「大丈夫ですか?」

と体を支えたりしてたら、男の隣で怯えて硬直してた綺麗な人が
「どうぞ…」と立ち上がりかけたが、
男が脚でガードして立たせないように邪魔をする。

綺麗な人は震えながら「…すみませんどいてください」と
どうにか席を立ち1番端まで逃げた(男舌打ち)

戸惑うお婆さんに女性が「せっかくあいたので…」と促すと、

シェアする

関連記事

【スカッとするDQN返し】「旦那に養ってもらってるくせに!この石女!」暴言吐きまくりの同居トメ&見て見ぬふりのエネ夫。キレた私がした仕返しww

つい最近、同居で人の作ったご飯を捨てる、何かあれば働いてる嫁は~、息子の給料でや、子供はまだかこ

記事を読む

【スカッと】コトメ子は食事中に席を立ちおもちゃで遊び、また席に戻ってきてはご飯を一口の繰り返し。それを黙ってみていた姑が、うちの子の事になると・・・

子供が3つの頃の話を長文を投下。 初めて書き込むのでスレチや改行等不適切でしたらごめんなさい

記事を読む

【スカッとする話】兄嫁は特に美人ではないけど、小姑の私が不細工だから自分は美人だと勘違いしている。兄嫁「そんなんで結婚できるの?」「夫や子供達に頼らないでね」

私と同じ年齢の兄嫁、特に美人ではないけど、 小姑の私が不細工なもんだから 自分は美人だと勘違いし

記事を読む

【スカッとする話】「明日友達と食事行くから迎えに来て。駅まででいいわよ。あなた、ちゃんとしたところのお食事なんて気詰まりでしょw あ、車出すついでだから帰りに買い物してうちに持っていってね」と電話で一方的にまくしたてるトメ。ところが電話に出たのは・・・

先週、コトメさん(元々友人。夫を紹介してくれたのもコトメさん)が家に遊びに来た。 お持たせのケーキ

記事を読む

【自己嫌悪】公園で子供のブランコの順番待ちをしていたら、明らかに対象年齢より上の子供が横入りしてきた。他の人が注意するも「うるせぇババア!蹴るぞ!」「乗れねぇんだよ!乗せろよ!」と暴言。私も注意してみたもののこちらにも暴言を吐いてきたのでカッとなって…。

GWの公園は混んでた。 そこは大体の年齢で遊具が別れていて、 未就学児童対象コーナ

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑