【親子】うちは母がシタで子供ごと父に捨てられたっていう母子家庭だったから、一人娘はそりゃあもう大事に育てた。その娘がさ、まさかと思ったよ

*

【親子】うちは母がシタで子供ごと父に捨てられたっていう母子家庭だったから、一人娘はそりゃあもう大事に育てた。その娘がさ、まさかと思ったよ

うちは母がシタで子供ごと父に捨てられたっていう
笑える母子家庭だったんだよね
母は運良く稼げる資格持ってたんで
金銭的にはそんなに苦労しなかったけど
祖父母には縁を切られてるんで親戚づきあいがなくて、
従姉妹のいる友達が羨ましかったよ
ずーーっと、軽蔑してたよ、母のことは

とにかく母から早く自立したくて寮のある学校に入学して家を出て
そのときから2回しか実家に帰ってない

お見合いだけど、尊敬できる旦那と出会って一人娘を授かって
そりゃあもう大事に育てたよ

その娘がさ、まさか不倫するとは思ってなかったよねwwww

シェアする

関連記事

【衝撃的な話】150万の特別賞与がもらえるほど身を粉にして家族のために働いてきたが、「家庭を顧みなかった」ということで離婚されたが、そこから話は急展開!

当時結婚19年目 俺42歳 会社員(営業) 年収800万 嫁40歳 専業主婦   長女17歳

記事を読む

【親の心子知らず】22で結婚してすぐに娘ができ、27で義両親と同居。仕事も順調に娘も優しい子に育ってくれた。娘の誕生日にケーキとプレゼントを買って早めに帰宅したら、義父が昼間から盛大に祝っていて、娘から「こんなケーキ要らない、こんなパパはいらない」と言われ、翌朝、買ってきたままのケーキとプレゼントが捨ててあった……

22で結婚してすぐに娘ができた 27になった時に義母の調子が悪くなり、同居することになった

記事を読む

【無理】私の離婚原因は夫側の不妊。私自身は子供がいなくても夫と幸せに暮らせれば良いと思っていたんだけど、義両親が孫が欲しいらしくしつこく電話をかけてきた。他にも目に余る行為をされ続けたので、夫原因だと不妊の原因を義両親に告げると思いがけない返事が来た。

私は4年前に離婚したのですが、離婚の原因は夫側の不妊でした。 私自身は子供がいなくても夫と幸せ

記事を読む

【衝撃的な話】次男が海外に単身赴任中、次男嫁が妊娠!周囲が「不倫だ!」と大騒ぎする中、長男の高校生の息子が「お腹の子は自分の子だ」と言いだした。

私の旦那は三兄弟の末っ子。 長男は結婚が早くて、次男が結婚するときに、子供がすでに中学生だった

記事を読む

【衝撃的結末】私が店内で委託販売しているケーキを副店長が勝手にパートに配ってしまった!愚痴ったらそれが副店長の嫁に伝わってしまい…

旦那と同じ飲食店でパートとして働いていた頃の話。 人手不足のため、副店長の嫁がパートで入ってき

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑