【愚痴】念願のマイホーム建設だ!と浮かれてたら、まさかの・・・

*

【愚痴】念願のマイホーム建設だ!と浮かれてたら、まさかの・・・

htr10

俺の修羅場。

念願のマイホーム建設だ!

と浮かれてたら、

シェアする

関連記事

【愚痴】トメが亡くなり遺言書を見てみたら、財産のほとんどを義兄夫婦が相続することになってた。怒り狂った夫が「全部お前のせいだ!」と私を責めてくるんだけど・・・

トメが亡くなって(ウトは故人)相続の話になったら 遺言書で財産のほとんどを義兄夫婦が相続する

記事を読む

【クズの集まり】嫁が俺の実家と関わりたくないというので理由を聞いてみたら、弟や弟の彼女の悪行が発覚。さらにそれを全く理解できない俺の高齢両親…。最悪だ。

弟がバカ過ぎて嫁に頭が上がらない まだ結婚して一年たってないんだけど、 嫁が俺の実家

記事を読む

【愚痴】夫「子供が小さくたって飯くらい作れ!会社の人もお前が悪いって言ってる!だから…」もう疲れた…

7ヶ月だけど夫が休みの晩しかご飯作ってなくて、よくケンカになってる 世の専業主婦は皆、朝は起

記事を読む

【スレ主が…】入籍日前後に義実家に泊まった。義両親と水入らずしようと思ったのに小姑まで実家に帰ってきやがった…。

入籍日の前後に子連れで夫実家に1週間滞在したコトメ。 遠慮しろよ。 コトメ>自分なのが良く分

記事を読む

【食品兵器】親から電話で「なんか着払いで送られてきて、受け取っちゃったけど何かしら?」と訊かれたが、それはシュールストレミングww

シュールストレミング・・・前に送られてきた事あったけど。 親から電話で 「なんか着払いで送ら

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑