【愚痴】義実家にて新年早々。義父「リフォームするから金出して」私&夫「NO」義父「なら出ていけ!」私達「じゃあさよなら」義父「」←なんだこいつ-2ページ

*

【愚痴】義実家にて新年早々。義父「リフォームするから金出して」私&夫「NO」義父「なら出ていけ!」私達「じゃあさよなら」義父「」←なんだこいつ

ウト我に返り
「冗談冗談。嫁子は本当の娘だと思ってるんだから」

クソトメと夫ととりなしで仕方なく戻ったけど
以後無言を貫いたら無心の話は消えたけど
何時縁を切ってもらっても構わん
むしろラッキーだ

●コメント
またお金の無心の話が出ないかなって思っちゃうよね
向こうの年齢が上がれば上がるほど

●コメントA
うちもクソトメが「嫁子ちゃん、リフォームしたいから
業者さん呼んで」って言うから呼んだら、
「支払はムスコタンね」って言いだした。

夫がソッコー断ってたわ。
トメ、ブツブツ文句言ってたなあ。
自分で払えよな~
てか、ウトに言えよ!

●コメントB
義母というのは息子の稼ぎ
=自分のお金という錯覚を起こすらしいね

●コメントA
結婚式の義実家側のご祝儀は全部姑が持って帰ったからな
式のお金は私らが出しているのに
また思い出したから絶対に介護しない

●コメント
旦那は何も言わなかったの?
義両親が式の代金払ってくれたならわかるけど、
どういうつもりで待って帰ったんだろう、意地汚いわね

うちの義両親の車がそろそろやばいんだけど、
貯金もないくせに軽自動車はダメだとか言ってる


息子たちが買い換えてくれると思ってるんだろうな

●コメント
>>●コメントB
あー、なるほど
娘は介護や通院のサポート、息子は金か
海外でもそうだから母親というのはそういうものなのかな…
それとも昔の価値観なのかな

引用元: ・【義実家】帰省奥の鬱憤晴らしスレその48【実家】

戻る

シェアする

関連記事

【愚痴】弟嫁が私に嫉妬してるらしい。弟は才能活かした仕事で当てて高給住宅街に注文住宅たてて外車のってる。対してうちは旦那が安月給で二世帯住み・・・

ちょっと聞いて、弟嫁が嫉妬してるんだって…。 なので自慢話しするなって弟が凸してきたみたい

記事を読む

【愚痴】義兄嫁「あなたたち一家は…」私「えっ?!」義兄嫁「家族が一丸となって息子を応援するのは当たり前!」

義両親と敷地内別居している義兄夫婦の息子が発達障害で ローテーション以外はストレスが掛かるの

記事を読む

【関西vs非関西】非関西圏から関西の大学に進学したら、同級生の口の悪さに引いた。ツラい…。→ スレ主叩きに必死な方々が続々現るwww

非関西圏から関西圏にしたんだけど、 本当につらい。 女子が普通に会話の中で 「お前タヒ

記事を読む

【痴話げんか】お互いのお気に入りのスタンプが原因で彼氏とケンカになった!その翌日、通勤途中で痴漢に遭い…

私27、彼氏32。 めちゃくちゃどうでもいいし、いい歳してお互い何やってんだとも思うんだ

記事を読む

【意識高い系の意見】店が超忙しいのに残業したくないって何?!それを許す社員何?!私だってやってるんだからお前らもやれよ!

昨日バイト先がめっちゃめちゃ忙しかった 飲食店だから休日は忙しくてそれはみんな分かってるはず

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑