【スカッとする話】伯母の顔には生まれつき大きな傷がある。そのことで近所中から誹謗中傷の的になり、学校でも職場でも虐められていたらしい。そんな伯母が結婚することになったんだけど、式中にも会社のお局や同僚に酒を理由にやりたい放題やられてた。そこに参戦する5歳児の私wwww

*

【スカッとする話】伯母の顔には生まれつき大きな傷がある。そのことで近所中から誹謗中傷の的になり、学校でも職場でも虐められていたらしい。そんな伯母が結婚することになったんだけど、式中にも会社のお局や同僚に酒を理由にやりたい放題やられてた。そこに参戦する5歳児の私wwww

obb100

私の武勇伝。

私の伯母の顔には生まれつき、顔の目立つ所に大きな傷がある。
伯母が小さい頃住んでいた所が、田舎だったせいもあって
『忌み子』として近所中から誹謗中傷の的だったらしい。
伯母の母にあたる私の祖母も 「親の因果が子に来たんだよ」
という、謂れのない中傷を受けてた。

それは伯母が小学生になっても中学生高校生になっても変わらず、
学校では顔の事でクラスメートから酷い虐めにあい、それを祖母が教師に相談しても
「そんなバケモノ顔なら仕方ない」と相手にされなかったらしい。

社会人になっても、お局や同僚に虐められる毎日。
でも、伯母はそんな中でも弄れたりする事なく明るく元気で、仕事もかなり出来る人だったらしい。

そんな伯母に同僚だった伯父は一目惚れ。結婚の運びとなった。
だが、そんな結婚式でも伯母をよく思わない、同僚やお局はやらかした。
ことある事に大声で伯母に野次を飛ばし、スタッフに注意されても「酔ってますから」で言い訳。

そして、上司からのお祝いスピーチに何故かお局が参戦し、
「身体でAさん(伯父の事)をゲットして良かったですね~(pgr」
的な事を言い、会場中が凍りついた。

その時、それまで大人しくしてた当時5歳児の私が叫んだ

シェアする

関連記事

【スカっとする話】妊娠した母の大きなお腹をみた男子高生の集団が「キモい」「卑猥」だの暴言を吐いた。それを聞いた妹が…

俺と妹が中一のとき(双子)、母が年の離れた弟(推定)を妊娠した。お腹が出た母と俺妹で買い物中にフ

記事を読む

【スカッとする話】旦那が浮気して離婚したいと言ってきから、調停申し込んで養育費と慰謝料請求してやった。そしたら「勝手なことするな!俺が生活できなくなる!」とほざいたので・・・

旦那が浮気して、離婚したいと言いやがった 離婚には応じてやる 馬鹿旦那はのし付けてプリンにさし

記事を読む

【スカッとする話】PTAの打ち上げに夫婦で出席したら、ボスママに「奥さん毎日働いてるけど、生活苦しいの?旦那さんが高卒だと大変ねw」と俺をサゲてきた。ところがその後、嫁が発したひと言を聞いてボスママあわあわ・・・

嫁の武勇伝 うちの小学校はPTA絡みで親子参加的なイベントが多くて、 俺も働きな

記事を読む

【スカッと】同期と昼飯時にたまたま遭遇して中華料理屋で飯を食うことになった→俺「餃子定食にするけど多いから2、3個やるわ」→皿に直接酢をかけやがった・・・

半年くらい前かな 別部署の同期と昼飯時にたまたま遭遇して 中華料理屋で飯を食うことになっ

記事を読む

【スカッとする話】イイ嫁キャンペーン中でトメの言いなりだった私。調子に乗ったトメが手を挙げてきたので・・・

私も呼び出しくらってた嫁w 毎週毎週、金曜日。 どうでもいいことで。 電球カエロだの洗濯機から

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑