【キチ】元カレから元彼母の介護要請がきた。介護を嫁に丸投げしてたら逃げられたから助けてくれだそうだ。知らんがな。そもそも私たちが別れた理由がさ…。

*

【キチ】元カレから元彼母の介護要請がきた。介護を嫁に丸投げしてたら逃げられたから助けてくれだそうだ。知らんがな。そもそも私たちが別れた理由がさ…。

高校生の時に交際していた元彼から元彼母の介護要請きたわ。
正確には私の実家に直接赴いて私の両親に頭下げに来た。
そしてそのた一ヶ月後に、実家に寄った私達に
再度アタマを下げに来た。

確か元彼は三人兄弟だったはずだけど、
誰ひとり介護を担わなかったのか。
施設に入れるお金を捻出しなかったのか。

あれこれ不思議に思っていたいたら、元彼は私の両親に
ベラベラと現状を話したらしく、
元嫁さんに介護を丸投げしていて逃げられたらしい。

兄弟達は

シェアする

関連記事

【マジキチ】初めて彼氏が出来てうちに泊まりに来た。滞在初日、彼の後にトイレ入ったら・・・

先に謝っておきます、凄く汚い話です。 生まれて初めて彼氏が出来たばかりだった頃の話。

記事を読む

【キチガイ】小梨認定され離婚した三年後、今の旦那に出会い結婚。半年後に妊娠、無事出産した。そして娘が1歳半の時、元義実家が総出で突撃してきた

結婚二年で小梨認定されて追い出され、三年後に今の旦那に出会い結婚 そうしたら何と半年足らずで妊

記事を読む

【真性キチ】舞台の会場の指定席で友人を待っていると、見知らぬ人が「いいですか?」と声をかけてきて友人の席に座ってしまった!

先日、友人と観劇に行ったんだけど、仕事の都合で待ち合わせ場所は直で会場になった。 私が先に会場

記事を読む

【乙】駅前の大きな交差点で右折しようとして停車していたら酔っ払い運転の小型トラックに後ろから追突された→上司「そんな大きな交差点で右折をしようとしたあなたが悪いんでしょう!2度と右折はしないように!」

ちょっと痛い話です。 某公立中学で国語の教師をしているわたしは、 研究授業の準備で遅

記事を読む

【クズ親】うちの親父はパチンカス+サイマー+アル中+婦女暴行の前科持ち。高3のときおかんは病死。高卒で上京、妹と二人で暮らし始めた。ある日、俺の職場経由で役所から電話がかかってきて、親父の面倒を見ろという。半月後には親父が会社に凸してきた。 妹は友人に相談したが、友人の反応は「お父さんを受け入れてあげないなんてひどい、冷たい」

ちょっと後味悪い話だからご注意。 かなり前の話だし時効くさいから特定はされないと思う。 俺

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑