【真性キチ】舞台の会場の指定席で友人を待っていると、見知らぬ人が「いいですか?」と声をかけてきて友人の席に座ってしまった!

*

【真性キチ】舞台の会場の指定席で友人を待っていると、見知らぬ人が「いいですか?」と声をかけてきて友人の席に座ってしまった!

先日、友人と観劇に行ったんだけど、仕事の都合で待ち合わせ場所は直で会場になった。

私が先に会場に入り、イスに座って待っていたら知らない人に

「あ、すいません、いいですか?」と言われたので

前を通りたいのだと思って「あ、はい、どうぞ」と答え、

足をずらすとその人はカニ歩きで奥に行き、私の隣の席に座った。

友人の席はきっと反対側の空いた席だろうと思っていたら

そこには知らない人が座る。

もしかして自分が座る所を間違えたかとチケットを確認したが間違ってない。

オロオロしながら友人を待ち、いざ来てみたら

最初に「すいません、いいですか」と言って座った女の人が席を間違っているようだった。

▼続きはこちら▼

シェアする

関連記事

【クズ】隣の家が火事になり、貴重品などを持って脱出することに。俺は父の腕を引いて脱出したが、なんと嫁は双子の一歳児のみを抱えて母を救出していなかった。

俺の母親は地元では人気があって友人が多かった。 小学生や園児までもがどこどこのばあちゃんと

記事を読む

【キチガイ】バイト同僚から下ネタしかない超下品メールが続々届き、無視すると恐喝された。なので現状を教えてあげた上で…。

先々週来たメール。 注意。 A(バイト同僚。元カレではない。知人レベル)から。 全て原文のま

記事を読む

【キモ男】大学の学食でレポート書いてたら、横に座った人に「今日セーリでしょ?においで分かるんだよね」といきなり言われた!

10年前の話。 大学の学食でレポート書いてたら、横に座った人に「今日セーリでしょ?」といき

記事を読む

【キチガイ】私が梅干を作ってるのを見て発狂し、会社まで巻き込んだ騒動を起こした隣の奥さんが、原因である梅干をくれと言い出して神経分からん。そもそも

私が梅干し作っているのを見て発狂し、会社(社宅なので)巻き込んでの 大騒ぎを起こした隣の奥さん 梅

記事を読む

【キチガイ】叫び声が聞こえたので振り返ると、子連れの母親が杖をついた女性につかみかかっていた。後から話を聞くとこの子連れ女、キチガイだった。

秋葉原駅で「なんなのあんた気持ち悪い!誰か警察呼んで!」と 尋常じゃない声が聞こえたので

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑