【相談】夫が食事に関してものすごく意地汚くて、子供にまで「無理して食べなくてもいいんだぞ」と言っておかずを横取りしようとする!

*

【相談】夫が食事に関してものすごく意地汚くて、子供にまで「無理して食べなくてもいいんだぞ」と言っておかずを横取りしようとする!

kra100
夫が食事に関してものすごく意地汚いです

自分の食事と他人の食事の区別がつかないのか

子供の方が食べるのが遅いのですが、

子供に「食べるのしんどいなら食べようか?」

「まだ食べてるのか?」「無理して食べなくてもいいんだぞ」

等声をずっとかけます

「食べたいなら食べたいって言いなよ」

と私が言って私の分のおかずを渡して8割程食べて満足したら何も言わなくなります

シェアする

関連記事

【謎】中年男性が伯母の家に訊ねて来て「大事故の生存者の証言を集めてる」と言ったらしい。男性はかなり身なりが良く、よくわからないけどまあ真面目な人だろうと家に上げてしまった。

実家近所に住む伯母が、ちょっと前に 新聞にも載ったわりと大きい事故の生存者なんだが、 「

記事を読む

【相談】幼い子供が2人いるのに、嫁が不倫。追及すると開き直った態度で離婚を承諾された。親権は取れたが・・・

若干解決済み案件ですが吐き出させてください 相談者テンプレ ・相談者の年齢職業 38会社員 年収80

記事を読む

【相談】夫から暴力暴言を振るわれます。昨日の暴力の理由は、冷蔵庫の中に食べられなくなった食品が入っていたこと。その時言われたのは…。逃げたいけどどうしたら良いのか分からない…。

夕べまた暴力を振るわれました。 原因は冷蔵庫の中に食べられなくなった食品が入ってたこと。

記事を読む

【相談】やっちまった。かまいたちの山内のあの発言に同調したら嫁が…。これどうしたら元に戻れる?

かまいたちの山内が、専業主婦の嫁が夫(俺)に プレゼントは意味がわからん。俺の給料から出して

記事を読む

【悩み】結婚式を挙げていないので、結婚15周年でフォトウエディングをすることに。振袖を着たい!と張り切る嫁に、妹や嫁友人が一斉ブーイング攻撃「30過ぎで振袖ってww」

質問させてください 既婚の女性がフォトウェディングでウェディングドレスを着ることは

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑