【老害】足親指の巻き爪の手術をした。激痛の中松葉杖をついて電車に乗り運良く座れたが、目の前に登山帰りと思われる爺さん婆さんが立った。-2ページ

*

【老害】足親指の巻き爪の手術をした。激痛の中松葉杖をついて電車に乗り運良く座れたが、目の前に登山帰りと思われる爺さん婆さんが立った。

ある駅についた時、隣に座っていたカップルが降りました。
婆さん2人が空いた席に座ります。
すると怨めしそうに自分を見る婆さん達と爺さん。

何が言いたいかは薄々分かりましたが、
さすがに足痛いし勘弁してくれないかと思って
無言でいました。

「疲れてるんだけど」

口を開いたのは爺さんでした。
何を言ってるのか分からず、キョトンとしていると

「山登りで疲れてるんだよ。席変れ!」

こいつマジかと思いました。

それでも一応我慢して

「ごめんなさい、足を怪我してるんで
勘弁してもらえませんか?」
と言うと

「怪我?何の怪我だ」

「巻き爪です」

「巻き爪ごときで!甘ったれんな!」

と思い切り足を踏んできました。

尋常じゃない痛みが走り
「ヴァー!ガァー!」
と悲鳴を上げて、
前屈みになって足を抑えようとしましたが、
まだ爺さんの足があります。


気が動転してパニックの中、この足どけなきゃ!と
直感が働いてそのまま爺さんをタックルしました。
爺さんはそのまま腰と頭を打って泡吹いて倒れてるし、
自分は足を抑えてのたうち回ってるし、
婆さんどもは叫んでるし一時車内がパニックに。

次の駅で警察や救急車は来るは、
野次馬はくるわ大変でしたが何とか爺さんも自分も病院へ。
自分は言っても巻き爪だけだったので、その日のうちに退院。
しかし爺さんは骨盤、背骨にヒビ。
脊椎も少し痛めたらしく元の生活には戻れないだろうと。

婆さんや爺さんの家族は最初こそ傷害事件だと
叫んでるいたみたいですが、
巻き爪と言えど仮にも松葉杖を持った怪我人の足を踏んだとして(目撃者多数)、
逆に金を請求される立場だということを警察に説明され
穏便にと示談を提示してきました。

まぁふんだくっても後が怖いので
少し高めに頂くくらいにしました。

●コメント
そういう人って若い時からそんなかんじなんかな

●コメント
昔からというか、そういう風に育てられたんでしょ。
怪我は気合いで治すことを美徳とでも思っているんだと。

本当にやった復讐 2
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】看護学生の時、泥酔中に合コンで会ったばかりの男に暴行され妊娠、堕胎した。数年後、看護師になった私の病院に搬送されてきた男を見て愕然・・・あの男だった!

看護士をしています。 まだ看護学生だった時に、合コンの後なぜか悪酔い。 気が付いたら、合コン

記事を読む

【復讐】半日預かることになったコトメ子を、膝に乗せてぎゅっと後ろから抱っこして、泣こうが喚こうがおしっこを漏らそうが「お前の母親は人杀殳し」と耳元で囁き続けた。その結果、半狂乱になってコトメを異常に怖がるようになったコトメ子。 それでも、コトメがしたことを考えたらまだまだやりたりない・・・

去年、小学生になったばかりのコトメ子を半日預かったから、 ずっと膝に乗せてぎゅっと後ろ

記事を読む

【スカッ!!】出産育児休暇に入る人の代理要員として派遣された職場で、休暇に入る当人から引き継ぎを受けた。その女は女を武器にしているような奴で、私に対しての態度だけ感じ悪くて腹がって仕方なかった。その女が休暇に入った後、いよいよ私の復讐が始まる…

  昔派遣をしていた時のプチ復讐。 旦那の仕事の都合で何年かしたら引っ越すことがほ

記事を読む

【復讐】子供の頃から妹ばかりが贔屓されて俺はいらない子だった。その差別があまりにも酷いので俺は家を出ることに。でも家を出てもこの扱いの事は絶対に忘れない。いつか必ず…。

子供のころから、完全に妹との扱いの差があった。 理由は「女の子だけほしかった」から 確かに俺は

記事を読む

【復讐】姑に階段から突き落とされて流産した。その後家に行くと今度は「お前のせいで孫が死んだ。お前も死ね」と突き飛ばされた。その瞬間記憶が飛び、気がついたら…

トメに階段から突き落とされて流産した 悲しくて悔しくて、それでも頑張ろうって決めて帰ったら 「

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑