【ざまぁ】離婚係争中の夫「そっち戻っていい?」私「駄目だけど何で?」めっちゃ面白いことになってたww

*

【ざまぁ】離婚係争中の夫「そっち戻っていい?」私「駄目だけど何で?」めっちゃ面白いことになってたww

離婚係争中の夫から「そっち戻っていい?」と連絡あり。
夫は浮気発覚直後から、浮気相手のアパートに
転がり込んでいる。

「駄目だけど何で?」と聞くと、面白いことになってた。

シェアする

関連記事

【自業自得】弟嫁「遺産で都内に家買ったの♪あなた千葉でしょ?千葉とか恥ずかしいw」私「あーはいはい」→弟「あの家さぁ…」

父が亡くなった時(母はそれ以前に他界)の遺産相続を 実家を売り払ったのと預貯金と合わせた額を

記事を読む

【自業自得】周りに反対されながらも、パチンカスでサイマーで浮気フーゾク大好きな男と結婚した小姑の末路

まわりの人たち全員に「あの男はやめとけ」 って言われるようなパチンカスサイマー 浮気フーゾク

記事を読む

【自業自得】両親が「弟の為にためていた貯金の通帳」を社会人になる弟に渡した。弟「たまに引き出されてる金額は何?」→弟逆切れww

私の弟。専門学校卒業して今月から社会人として働いている。 他県に行くし、初めての一人暮らしっ

記事を読む

【自業自得】夫「弟が相談があるって。会ってくる」私「義弟君が以前言ってたよね。」→義弟の捨て台詞のおかげで危機回避!

冠婚葬祭でしか顔を合わせない義弟(ウトメ氏去後に疎遠になってた)が、 昨日珍しく夫の携帯に電

記事を読む

【泥】私のものをクレクレして勝手に持ってく小姑。何度しめても懲りなかったんだけど、あるものをパクったせいで大泣きする羽目になったww

思いがけずDQ返しになった話。 一人暮らしのコトメがクレクレ。 「いいなー。私も欲しいなー。

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑