【愚痴】大晦日、仕事の都合で私だけ遅れて行ったら残り物の唐揚げ2個だけ出てきた。しかもその2個は…。

*

【愚痴】大晦日、仕事の都合で私だけ遅れて行ったら残り物の唐揚げ2個だけ出てきた。しかもその2個は…。

仕事の都合で私だけ家族より遅れて大晦日の夜に
義実家に行った時に、私用の夕飯にって
唐揚げ2個だけ残されてた時に情けなくて
涙出たこと思い出したわ

その2個も

シェアする

関連記事

【嫁同士】「万が一、子供を残して夫婦共に死んじゃったらどうする?」という話題になった時、長男嫁が「私子ちゃんには施設探してあげる」と言い放った!

自分に身内がいない、または疎遠で、旦那側の親戚が多い人に聞きたいのですが… 自分と旦那にもしも

記事を読む

【愚痴】小姑「ステンドグラスの勉強したいからイタリア行ってくるわw娘よろしくw」→小姑「日本に帰って娘と暮らそうかな。娘返して」。何年経ったと思ってやがる。

イタリアから帰ってきたコトメが娘を返してとか言ってきやがった。 3歳だった自分の娘を「

記事を読む

【愚痴】嫁と離婚したい。子供も大きくなったので数年前に離婚を申し出たが「めんなさい、反省してます」だと。でも何も改善されていかない。

嫁と離婚したい。 料理は時間までに間に合わない、 家はちらかりっぱなし、 夫婦は別室、 朝は

記事を読む

【愚痴】オーディション落ちた。ふざけんな日本

オーディション落ちた 何なんだよ日本 アイドル戦国時代じゃねーのかよ どうすん

記事を読む

【相談】夫の海外赴任が決まり当然私もついて行くものだと思っていたが「実家に帰れば?お前英語喋れないじゃん。そんな奴連れて行くと足手まといにしかならない。」と夫に暴言を吐かれた。

夫が余りに理不尽で腹立たしいです。 夫が来年の4月からアメリカに海外赴任する事が決まりまし

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑