【闇】妹が自閉症で子供の頃から毎日辛かった。母に訴えても母はいつでも妹の味方、妹が粗相をするとなぜか私が怒られる…障害者は立場が弱いから守りましょう…?だったら立場変わってみろよ

*

【闇】妹が自閉症で子供の頃から毎日辛かった。母に訴えても母はいつでも妹の味方、妹が粗相をするとなぜか私が怒られる…障害者は立場が弱いから守りましょう…?だったら立場変わってみろよ

jgr10

 

うちにも自閉症の♀(20)がいる。

アニメ漫画好き。
気に入らない事があるとパニック大暴れ。
常にゲラゲラ笑って夜中でも喋ってる事がある。

小学生の頃は同じ小学校に通わされた。
最初隠してたけど、養護教師が私のいる教室にグズる妹を連れて来やがって、
お姉ちゃんだよーとか言いやがった。そのせいでバレた。
それからは地獄の日々で、公立小学校で育ちの悪いゴミみたいなガキに馬鹿にされた。

登校班でも妹から離れて歩いてたら、母に怒られた。
登校中パニックを起こして、お尻丸出しにして走り出したとき、同じ班の連中は笑ってた。
私一人が追いかけて捕まえたけど、あまりにも惨めで泣いてしまった。
家に帰ってから母に言うと、ちゃんと見てないからと私が怒られた。
その時に決意したのが、もう絶対正直に自分の意見を言わないってことだった。

シェアする

関連記事

【愚痴】在宅仕事で実家住みなので月20万を家に入れているのに、親が俺を引きこもりのニートよばわりする!

俺は在宅(実家)フリーランスで仕事をしている 収入は一定ではないがここ数年は手取りで600

記事を読む

【愚痴】子の入学に向けて時短申請を会社にしたら、今までの業務から外されさらに…。ありえない!!!

子の入学に向けて時短の申請したら 信じられない業務内容が提示された これまで頑張ってきた業務

記事を読む

【愚痴】友達Aは暇さえあればうちに来るんだけどお菓子やジュースを出されてもありがとうのひとつもない。先日うちの家族と一緒にAも焼肉に行ったんだけど、帰りが遅くなったから親は大丈夫だったか聞くと…。

小学生からの付き合いになる友達A 毎日暇があれば自分の家で遊んでいた お菓子やジ

記事を読む

【報告者が…】最近まともに飯食ってなかったら、彼女がご飯作ってくれるようになったんだけど、いきなり昨日宗教じみた説教された。なんの宗教家分かる人いる?怖いんだけど…。

彼女の言動が宗教じみてて怖い 何の宗教かわかる人がいたら教えてほしい 俺貧乏学生で最

記事を読む

【滑稽】妹に凄まじく嫌われてて辛い。家族も妹の味方だし、なぜか執念深く嫌われてる。私は何も悪くないし嫌われてる理由がわからない。繰り返し言う、私は何も悪くない!

  愚痴らせて下さい 妹に凄まじく嫌われてて辛い 自分が悪いんだという自覚はある

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑