【ダメ親父】いつもおとなしい息子が俺への不満をぶちまけてきてビビったwww

*

【ダメ親父】いつもおとなしい息子が俺への不満をぶちまけてきてビビったwww

kks100
いつもおとなしい息子だからビビったwwwwww

●コメント
お父さんなにしたの

■俺
なんか俺が全然稼がないのに子供3人作って貧乏になって

予備校にも通えなくて仕方なく高校の指定校推薦にある大学しか行けなくて

しかも俺から遺伝したアトピーの治療費のせいで

バイトした金ほとんどなくなって

部活にも入れないし免許も取れないしとかいってる

シェアする

関連記事

【衝撃の事実】俺の彼女はめちゃくちゃ可愛い。そんな彼女含めて宅飲みしたら、夜中に変な音がして目が覚めた。 その後の急展開に頭大混乱の俺。うそやん…って呟き続けたわww

俺男 カノ子 かわいい チャラ男 チャラいがそう見えないイケメン カノ子はめちゃくちゃかわいく

記事を読む

【緊急!】向かいのマンションのベランダに子供がうずくまってる!→DQN親「かくれんぼしてただけだしw」

■私 ごめん、どのスレに書いていいかわからないけどここに相談させて あせってる 子供がベ

記事を読む

【修羅場】職場の後輩君のマンションの前でドラクエのすれ違い通信していたら後輩君の彼女に突然声をかけられた。

私 後輩 彼女(後輩の彼女) ドラクエ知らない人はわからないかも。 職場での休憩中にドラクエを

記事を読む

【妊婦の修羅場】産婦人科「切迫早産なので入院してください」入院後、医者「脈が速い」私「元々です」→危険な事態に・・・

妊娠中の出来事の最大の修羅場だった。 前にどっかで投稿したかもしれない。そんで長いです。

記事を読む

【修羅場】大学のサークルイベント中、自己中女が勝手に一人でどこかに行った。はぐれて事故?にあったらしいが、そいつの両親が突撃してきて事情を聞きに来た。

大学の時、サークルで起こった修羅場です とあるサークルに所属していて、活動の一環として

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑