【愚痴】夫が子供はいらないと言ったから39歳の今まで子なしだった。それなのに最近夫が排卵日あたりを狙って襲ってくる。「まだ産めるでしょ!」って無責任極まりないわ!

*

【愚痴】夫が子供はいらないと言ったから39歳の今まで子なしだった。それなのに最近夫が排卵日あたりを狙って襲ってくる。「まだ産めるでしょ!」って無責任極まりないわ!

inz100

排卵日が近くなると体調が悪くなり、特に胸が痛くなる私。

だからそういうときは夜の営みはなしね、
と夫に伝え、夫も了承していた。

最近になって、夫が排卵日を狙って襲ってくるようになった。
避妊もしようとしないので、そのたびに大喧嘩になる。

結婚当初から子供は作らないと夫が言って、私も同意してた。
結婚10年、夫から子供コールが出たことは一度もない。
なにより、夫45歳、私39歳。
「まだ産めるでしょ!」って軽々しくいってくれるよ。

産むのは私だし、あんたは長距離ドライバーだから育児も私がメインになるのは
わかりきってて、お互いの親族も頼れないって言うのに。
子供が欲しかったらもっと早くに言ってほしかった。

ていうか、私が35歳になった時に

シェアする

関連記事

【愚痴】義兄嫁「あなたたち一家は…」私「えっ?!」義兄嫁「家族が一丸となって息子を応援するのは当たり前!」

義両親と敷地内別居している義兄夫婦の息子が発達障害で ローテーション以外はストレスが掛かるの

記事を読む

【友達】友人は美人で、道でよく振り返られるらしいんだけど、あまりにも見られるから気になって仕方ないらしく 「自分はサトラレなんじゃないか」とか「私ちゃんと服着てるよね?私が着てると思ってるだけじゃないよね?」と か言い出した。そもそもその子が振り返られるのはとある女優にそっくりなこともあり、私はそのことも分かった上 での美人自慢だと思ってた、んだけど…。

今でも後悔しているマイ('A`)ウヘァ サ/トラ/レが流行った時期に 「私サ/トラ/

記事を読む

【ダメ夫】家のことを全然やろうとしない夫。喧嘩するたびに「結婚早まった」「俺達は相性が合わない」だの言われて、どんどん自信がなくなっていくのが自分でわかる…

うちの夫は、私があれこれやるように言っても スマホで動画見てたりして 全然動かないし

記事を読む

【愚痴】自分で食べた食器すら片さないような夫と、お互いの頂き物は自分で処理するという約束をした、のだが案の定…。

相談というか愚痴というか。 我が家は子無しで夫婦揃って営業職の 共働きです(会社も業種も違う

記事を読む

【気まずかった話】店員「ラーメンお待ち!」ぼく「あれ?チャーシュー・・・?」店員「いつも来てくれてるから、サービスです!」・・・辛い・・・

ラーメン店員「お待ち!」 ぼく「あざーす、あれ?チャーシュー・・・」 店員「いつ

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑