【難読文注意】妻と浮気相手を同時に妊娠させた男がとった選択は、妻を捨て愛人と一緒になることだった。その後…-2ページ

*

【難読文注意】妻と浮気相手を同時に妊娠させた男がとった選択は、妻を捨て愛人と一緒になることだった。その後…

それぞれつらい人生を送ったかも知れない
でも最後には…ってちょっといい話

元妻の子の育ての親でもある元愛人は何も知らない
外からは何もわからない

●コメント
何がわからないの?

■スレ主
何が幸せかを構図だけで他人が判断するのは簡単だけど
内情はわからないってことだよ

追い出された元妻は再婚して産んだ子も小児癌で亡くした
家に残った子(長男)は産まれるはずだった妹と同い年の異母妹を
見て育ったわけで、今も未婚で結婚はしないそう

異母妹とその子供たちとは仲が良くて
将来は養子にって話が出てるとか

生き別れになってた実母と近年再会して交流があったんだけど、
元愛人は知らない

実母はその後亡くなって彼が遺産を相続した
元愛人は義弟の遺産に手を出そうとするほどの守銭奴で婿も裕福
元妻が亡くなって数年後、元愛人の娘は癌で亡くなった

始まりは一つの不倫
ここまで重くなるのはそうそうないだろうけど

●コメント
あの文章では何が言いたいか理解できなかっただけだと思うけど
もう少し分かりやすく書きましょうね

●コメント
しかもどこが
(ちょっといい話)なんだ?w

●コメント
ワロタwどこがいい部分だろう
スレ主が異母妹の子供で、長男が結婚しなかったから
財産を全部継げそうなとこ?w

しかしわかりにくい文だなあ。
突然出てきた婿ってのは誰の婿だよw
元愛人のガンで死んだ娘のだんなのことか。

●コメント
ますます謎で笑えるw

●コメント
たまに意味不明な文章書く人が現れるよね
もしかして同じ人?
知人の話ってことは書いてる人は一体いくつなの?

●コメント
こんな胸糞な話をちょっといい話とかいう感覚も違うし
外国の人なのでは?
登場人物も含め全員

●コメント
登場人物ガンで死んでばっかり
老人なら統計的にそうなるのだろうけど小児ガンなんて少ない

■スレ主
癌の家系なんだよ、男と元愛人の娘は同じ癌
小児癌はそっちの家系のことまでわからない

あんまりはっきり書くのも…と思って書いたんたけど
元愛人の血筋で遺産ガッポリ・思い通りに見えるでしょ
でもその娘・孫たちと義理の息子はうまく行ってて、
でも元愛人もまた一人娘を亡くしてる


婿はそのまま娘の夫

嫌な話だよ、最後には…って書いたでしょ

これ元妻とその息子がとてもいい人で、それで成り立ってる話だから
こうなって良かったねって話じゃない、逆

その中でもいい関係を築けていたり、生き別れになった親子
が死ぬ前に再会出来たり、救いがあったってこと

元妻と子の再会話は一切身内の中で元愛人だけ知らないの
みんな元妻に同情してたから

元妻は40年くらい音信不通で、息子と再会出来たから、身内は感動してた
その後元愛人の娘のお葬式でも息子と姪・甥がいい関係って見られて
よかったってなったんだけど
他人には分からないか
ごめん

こういうとこに書くものじゃないね
創作ばっかしてる人には理解して貰えないかな
浮気繰り返してる人に戒めのつもりで書いたんだ
笑ってるけど全然おかしくないし笑えないから

●コメント
創作してる人には理解してもらえないとか意味わかんないけど
わかりにくい文章でスレチの辛気臭い長話をしてるから
皆ドン引きしてるだけだよ

●コメント
へんな人ばっかり来るね

引用元: ・離婚待ちスレ 11
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1407801606/

戻る

シェアする

関連記事

【黒い過去】大学受験を控えた寒い日の学校帰り、ひき逃げされた人を見つけたんだけど、早く帰りたかったので見て見ぬふりして帰った。実は、その倒れてた人は・・・

高3の時に、 道端で倒れてる人を見ごろしにしたこと。 学校帰りに、家の前の道路で

記事を読む

【誰にもいえない過去】小学生の頃、赤ちゃんだった弟と留守番することになった。すやすやと眠り続ける弟。ところが2,3時間たった頃・・・

八歳違いの弟がいた。 第一子(私)が女だったので待望の後継ぎだと大切にされていた。 ちやほや

記事を読む

【馴れ初め】中学の時、今の嫁に告白されたけど、彼女がいたから断った。しかし当時の彼女にそのことを話すと嫁の事を笑いながら馬鹿にしててスーッと冷めてしまった。そして気づいたら…。

俺の嫁は中学の時の後輩。 嫁が一年、俺が三年の時に嫁に告白された。 当時は彼女がいた

記事を読む

【遺産相続】母の実家は小さな雑貨屋を経営していた。祖父の死後、伯父が「雑貨屋は俺が継ぐから遺産は全部俺の物」と主張し遺産を独り占めしてしまった。我が家にも散々迷惑をかけてきた伯父は最終的に・・・

遺産相続やっぱすげえ怖ぇ。。。。 修羅場って程じゃないけど、書かせていただきます。フェイク有。

記事を読む

【なれそめ】くも膜下出血で緊急手術になった時付添人として職場の仲の良い女性を呼んでしまった←自分の命にも人生にもベストチョイスだった

嫁と職場同じ、話があって仲良くなる。その時旦那がいたが別居中離婚話が進まないので相談に乗って

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑