【不倫】夫「ヤバイ職場不倫バレた!」私「(弁護士決まるまでスルーしよ)」夫「黙認してくれるのかな?やったーw」→アホみたいな行動取り出した

*

【不倫】夫「ヤバイ職場不倫バレた!」私「(弁護士決まるまでスルーしよ)」夫「黙認してくれるのかな?やったーw」→アホみたいな行動取り出した

不倫発覚してプリは職場の元カノだった

とりあえず弁護士さんにお願いするまでの間だけと思って
普通にしてたら、見て見ぬふりをするという判断を
私がしたんだとシタは勘違いしていた様子

シェアする

関連記事

no image

【スッキリ】夫に不倫され、プリへの劣等感に苦しんでいた。ところが、裁判を起こして実際のプリを見てみたら・・・

ようやく裁判終わった。 裁判まで持っていって本当に良かったよ。 離婚でも再構築でも、裁判オス

記事を読む

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供もいるので、このまま3人でやり直

記事を読む

【不倫】同級生が旦那の浮気が原因で自殺した。そのことは女友達Aに聞いたんだけど、Aは自殺した子から旦那の浮気について相談を受けてたそうだ。そして

俺の同級生の話。 30才の時に旦那が浮気してるのが発覚。 衝動的に飛び降りジサツ。 そんなに話

記事を読む

【毅然とした対応】私「旦那は残務処理で出かけたし、私はデパートでも行くか」→女の子と手をつないでる旦那発見。私「あ、ふーん。では…」

昨年末の話。 残務処理があると出掛けて行った旦那。 じゃあ年末年始の準備を一気に済ましてしま

記事を読む

【父の不倫】父が不倫し母が追い出された。無事母が慰謝料を取り離婚成立したのが3年前。平穏に過ごしていたが、父が死んだらしく不倫ババアが家に来た。

前置きとしては ・母が「夫(父)に追い出された。」と俺んちに転がり込む。 ・話を聞くと父が理不尽な理

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑