【GJ】持ち帰り飲食店で待ってたら前にいた子がお漏らししてしまった。その子はパニックだしお母さんも慌てていたので…。-2ページ

*

【GJ】持ち帰り飲食店で待ってたら前にいた子がお漏らししてしまった。その子はパニックだしお母さんも慌てていたので…。

3人(赤ちゃんいた)に外で出てもらって
私が店員さん呼びに行って
手持ちのアルコールで消毒してお母さんにビニール袋渡した

あれこれ手伝った後に私も汚いから
お店戻る前に御手洗行こうと思ったら
ずっとすいませんすいません言ってた母親が泣いた

全然大丈夫ですよ(店と他の客は大丈夫じゃないかもしれないけど
そうとしか言えないし)と言ったら更に泣いちゃった

年末年始は大変だよねと思ったけど
素人判断で言えばメンタルやられちゃってる感じだったな~
大丈夫かな

●コメント
GJ!
推測通りやられていたなら
あなたのおかげで多少なりとも回復なり
追い詰められたものが緩くなって息がいくらかできたと思うよ

周りの人もあなたの行動を見たおかげで
貰い事故的ネガ心がだいぶ無くなってたハズ

その辺りまで考えると、相当なGJと思います!

●コメント
子連れだと肩身の狭い思いをする事が割とある。
ただでさえ騒いじゃったり、そういう粗相をしでかしちゃったり。

1人で複数人の子供を連れてると交互に何かやらかして
手も気持ちもいっぱいいっぱい。

子供のした事だから、子供は泣くのが仕事だからと
周りに思ってもらえたとしても申し訳ないし、
そういう時すすんで汚れるのも厭わず手伝ってくれる人が居たからこそ
溢れ出てしまったのかもしれないね。

連休中は主婦、母親は年間で1番忙しくて座る間もないくらいだから余計に。
その御家族と貴方が幸多い1年であります様に。

■私
だと良いなあ
私も子持ちだから飲食店で粗相の時点で怒られる覚悟はしてるけど
店内の男の人達も内心はどうあれ気にしてません~
って風な感じでいてくれたし
そこまでこの世の終わりみたいな顔しなくても…と思っちゃった

ただ私もいつまでも汚れた手のままじゃいられないか
らさっさと切り上げちゃったんだよね
もう少し気の利いた事言えたら良かったな

引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1609245949/

戻る

シェアする

関連記事

【感謝】私「つわりキツイ。パイナップルしか食べられない。このままじゃ入院だ…」姉「なるほど!夫よ!」姉夫「ラジャ!!」

つわりがきつくてパイナップルしか無理な時があった。夫は家事そこそこなんだけど、料理はだけは苦

記事を読む

【号泣】つわりが酷すぎて病院に点滴を打ちに行った。満席の待合室で、めまいがひどくて立っていられず床に座り込んでしまった。そしたら見るからにヤバそうなヤクザなおじさんが近づいてきて・・・

つわりがひどく、1ヶ月吐き続けて、病院へ点滴を打ちに行ったときのこと。 めまいがひどく、衰弱が激し

記事を読む

【ショック】明日は友人家族4組と海でバーベキューの予定で大量の食材を買った。しかし、今晩になって2組が欠席になりバーベキュー自体がなくなってしまった。

明日は旦那の仲の良い友人家族4組と海でバーベキューの予定だった 我が家は食材係だったので数

記事を読む

【いい話】駅のホームで900円下さいって言ってる男がいた。誰に言っても貰えず、俺の方に来たので理由を聞いた。「財布を落として帰れない。警察も貸してくれない」→1000円札渡したら・・・

2ヶ月くらい前の話。 駅のホームで900円下さいって言ってる ちょっと太った男がいたんだ

記事を読む

【祖母の助言】彼女とデートの約束をしていて出かける直前、寝たきりの祖母が俺の手を掴み首を振って何かを嫌がった。

かれこれ15年程前の話。当時付き合っていた彼女(後の妻)と 夏休みの最後に思い出作りとして

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑