【いい話】駅のホームで900円下さいって言ってる男がいた。誰に言っても貰えず、俺の方に来たので理由を聞いた。「財布を落として帰れない。警察も貸してくれない」→1000円札渡したら・・・

*

【いい話】駅のホームで900円下さいって言ってる男がいた。誰に言っても貰えず、俺の方に来たので理由を聞いた。「財布を落として帰れない。警察も貸してくれない」→1000円札渡したら・・・

2ヶ月くらい前の話。
駅のホームで900円下さいって言ってる
ちょっと太った男がいたんだ。
んで、誰に言っても貰えず、
俺のほうに来て900円下さいって言ってくる。
普段だったら、絶対やらないんだろうけど、
その日は彼女と初デートで機嫌よくて、
思わず理由を聞いた。

そしたら、財布を落として、
駅員や警察に言ったけどダメだといわれたらしい。
家に連絡しても誰も出なくて、帰れず困ってるとのこと。
しょうがなく、1000円札渡して、そいつはすぐに走って消えていった。
自分の中では、「騙されたかな?(笑」と言う感情があったけど
デートのことで頭いっぱいで忘れていた。

…が、数日後、偶然にも後ろから駅でそいつから声をかけられたんだ。

シェアする

関連記事

【覚醒】子供の頃家族全員デブで食事は毎回苦しくなるまで食べるしパスタや揚げ物ばっかりで野菜はほぼゼロだった。かなり食い意地は張っていて小遣いは全てお菓子に費やした。そんなサラブレッドデブな私は男子に馬鹿にされようが全然ひびかなかったのに、友人の何気ない言葉で覚醒した。

私は子供の頃、すごく太っていた。家族全員デブだった。 食事は毎回苦しくなるまで食べる、

記事を読む

【号泣】つわりが酷すぎて病院に点滴を打ちに行った。満席の待合室で、めまいがひどくて立っていられず床に座り込んでしまった。そしたら見るからにヤバそうなヤクザなおじさんが近づいてきて・・・

つわりがひどく、1ヶ月吐き続けて、病院へ点滴を打ちに行ったときのこと。 めまいがひどく、衰弱が激し

記事を読む

【GJ】持ち帰り飲食店で待ってたら前にいた子がお漏らししてしまった。その子はパニックだしお母さんも慌てていたので…。

フェイクあり 持ち帰り飲食店で順番待ちしてたら 前にいた4、5歳くらいの子供が突然小を漏らし

記事を読む

【良い話】妊娠中ママ友軍団によってすごく助けてもらった話。

私は子供が生まれてからまだ出歩いてないから、 ママ友というのはいないんだけど、 妊娠中ママ友軍団

記事を読む

【鳥肌】児童福祉施設でケースワーカーをやっていたおばさん「昔、両親と交通事故で死別した女の子を引き取りたいと言ってきた遠縁の親戚がいて。引き取りたい理由を聞いたら、何が何でもその子を守ろうと思った」

流れで書いてみる。 児童福祉施設で今で言うケースワーカーをやっていた おばさんに聞いた話

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑