【ロミメ】3年前元彼「お前との結婚は考えられない」→今元彼「お前という女の価値に気づいた」。そういえば元彼の家最近…。-2ページ

*

【ロミメ】3年前元彼「お前との結婚は考えられない」→今元彼「お前という女の価値に気づいた」。そういえば元彼の家最近…。

お父さんが脳梗塞で倒れてから
大変なことになっていると先月共通の友人から聞きました。
ああそうですか、私の価値って介護奴隷としての価値ですね。
なんか、限りなく人を馬鹿にした男です。

●コメントA
単に元彼のお父様が交際に断固反対されていただけでは?
それなりの家だとそれを押し切るわけにもいかないしね。

●コメント
>>●コメントA
あんたが私さんの立場だったら
ウルサイ父親が脳梗塞で大人しくなったからって
その男と喜んで結婚する?

■私
一般ピープルの私ですが、元彼の家も普通の家庭でした。
たとえ元彼の父が反対していたとしても、
要介護になったからといって、かつて適当な扱いをした女に
「一緒に暮らそう(介護汁)」のメールは
あまりにもプライドが無いと思った。

●コメント
>>●コメントA
仮にそうだとしたら、そんなオヤジの介護させよう♪
っていう目論見なワケで、より非道じゃん。

>>私さん
それはひょっとしてギャグで言っているのか!?
AAで返していんじゃね?

●コメント
いやまぁ、介護奴隷の方だろ。

●コメント
介護してほしいなんて一言も書いてないよ~
家庭板に毒されすぎだよ。

●コメント
書いたら来ないだろ。

●コメント
まあ、要介護の親がいようがいまいが
3年前に双方納得ずくで別れてて、
今、結婚を考えてる相手がいるのに、
なんで元サヤにならにゃならんの

って話だよねえ。

●コメント
「お前とは結婚は考えられない、それでもいいなら
このまま付き合い続けよう。」っていう台詞と、
「父親に断固反対された」がどう結びついて
あまっちょろいロマンスを連想したのか聞いてみたいが、
なんか>>●コメントAの自分語りが始まりそうだからいいやと思った。

●コメント
介護要員もしくは避難所扱いだよね
もしくは父親が大変な事になって結婚するには条件が悪くなった
今だったらあいつくらいが丁度いい、もしくは
あいつで手を打ってやるよっていう見下しでしょ?

退職金たんまりもらっていたとしても介護は大変だし
そうでないならば金銭的にもきっと苦しいだろうし
まあまともな嫁はこないわな

引用元: ・ロミオメール8通目
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1267331736/

戻る

シェアする

関連記事

【ロミオ】元旦那「なあ、もうそろそろ戻ってこいよ。お互いに意地はってたって、いいことないだろ」元旦那はトメコトメに貢ぎまくっていて・・・

ちょい前に貰ったもので、相手は元旦那。 なあ、もうそろそろ戻ってこいよ。 お互いに意

記事を読む

【ロミオ】学生時代の元カレからいきなりメール「久しぶり 元気? 俺はそうでもない」私「そっかー」→ 調子に乗った元カレは、あり得ない長文ロミオメールを送ってきたww

高校~大学時代の元カレから。 件名:久しぶり 元気? 本文:俺はそうでもない なんだこれは

記事を読む

【ロミオメール】元旦那からのロミオメール晒しあげる。離婚翌日→お前は逃げた。なんでも思い通りになると思うな。飯を作れ。3日目→意地張らずに戻って来い。飯を作れ。そして1週間後のメールが…。飯飯うるせぇwwww

3通ほど元旦那からのロミオメール晒しあげー。 以下全て原文ママ。 離婚成立の次の日に来たメール

記事を読む

【アホロミオ】元姑から連絡が来た。元夫が、私と復縁出来ないなら死んでやるといって『ビオフェルミン』を1瓶飲んだそうだ。元夫からハガキが届いた。遺書と銘打ってるがP.S.っておい。

元トメから連絡が来た。 私と復縁出来ないくらいなら死んでやるといって ビオフェルミンを

記事を読む

【ロミメ】ロミ手紙『貴方の思いを受け入れることを決意致しました。つきましては…』←スレ民ドン引き案件ww

生まれて初めてのロミオメールが来た 拝啓 ○○様へ 貴方は今でも、私のことを想い、一人寂しく

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑