【クズ夫】子供が2人いるのに夫が職を転々とし私が働かなければ食べていけなくなった。嫌気がさして実家に帰ったスキに浮気された!-2ページ

*

【クズ夫】子供が2人いるのに夫が職を転々とし私が働かなければ食べていけなくなった。嫌気がさして実家に帰ったスキに浮気された!

そしてその女に本気だと。

では離婚しましょうと話を進めれば「イヤ」だと。

義実家にその親戚まで集められ、浮気は男の甲斐性。金がなければお前が働け。

どうしても離婚したけりゃ長男はこっちが引き取る。

そして私の実家に親戚一同からイヤミなどの電話攻撃。

今日勝手に離婚届だしてきました。

結婚前に幸せにする自信がある。不満があればこれを勝手に出してと渡された

離婚届。

旦那からの最高のプレゼントでした。

離婚届出して、そのまま携帯変えたし荷物も全て運んだし今から家とおさらば!

記念カキコ。

●コメント
乙!
幸せになれよ

●コメント
慰謝料と養育費は?


●コメント
慰謝料と養育費よりも開放して欲しい思いが強かったか、
もしくは、元旦那が低収入か。
そんな人、前にもいなかったっけ?

●コメント
乙! 子供はどうしたの?

●コメント
乙、だけど、
子供2人いるんだよね?
結婚して最低4年くらいは経っているだろうけど
そんな昔の離婚届けって有効?
大丈夫?

●コメント
この旦那じゃ養育費払いそうもないしね
スパッと切って正解だね
GJ

●コメント
親戚一同がキ印って凄いな

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し72【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1210042464/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ】実家に結婚祝いを受け取りに行き居間で話をしていると外から女の悲鳴が。駆けつけると兄嫁で、子供が車内にいる状態でロックされてた。窓を割って救出したけど騒動はそれだけじゃなくて…。

数年前の話 私たち夫婦は今で言う晩婚だったので、披露宴も式も挙げず 入籍&ふたりで

記事を読む

【クズ旦那】夫「俺の朝食用意しろよダメ嫁!」←3人の乳幼児がいるのに手伝いひとつせず、文句を言ってる朝食に関しては…。

上5歳・真ん中2歳・下0歳です。 皆さんは、朝食ってどうしているのでしょうか? 今朝、そのこ

記事を読む

【クズ】義祖父は施設、義父と義祖母は家で介護してる。そんな中、金すら出さず、家に来たとたんにくつろぎモードになる義弟夫婦がやってきたので追い出したら酷い暴言を吐かれた。

脳梗塞を起こした義父と義祖母を介護してる 義祖父は痴呆がひどいので施設に入ってる 旦

記事を読む

【クズ客】スナックで働いてるんだけど、常連さんが連れてきた客が私にブスだ馬鹿だと罵ってきた。私だけにだったからスルーしたんだけど、次来たときはママまで罵倒してきたので…。

馬鹿にされるかもしれないけど、恥ずかしながら私は 昼の稼ぎが悪いので夜もスナックで働いてる

記事を読む

【クズ旦那】俺「息子はうちの犬の次に可愛いな」嫁「は?」俺「何十年一緒にいた人と始めましての人なら何十年一緒にいた人のが可愛いの当たり前!」

誰もいないかもだが概要書いていく。 俺は悪くない。 隣県から嫁いだ嫁。 何かと小言

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑