【報告者が…】俺「嫁が子供連れて出て行った。思い当たるのは…」スレ民「いやお前それは…」「酷すぎだろ」「話が通じねぇ…」

*

【報告者が…】俺「嫁が子供連れて出て行った。思い当たるのは…」スレ民「いやお前それは…」「酷すぎだろ」「話が通じねぇ…」

◆現在の状況
嫁と別居中
嫁は一度離婚届を渡してきた

◆最終的にどうしたいか
嫁に戻ってきてもらいたい

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
40代 会社員 800万

◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
40代 事務員 100万

◆家賃・住宅ローンの状況
持ち家ローン無し

◆貯金額
3000万弱

◆借金額と借金の理由
残りあと30万 自転車

◆結婚年数
17年

◆子供の人数・年齢・性別
子供2人 男高校生 女小学生

◆親と同居かどうか
別居

◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
双方離婚暦無しだがそれぞれ同じ理由の婚約破棄暦がある

◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
喧嘩をしてその日のうちに嫁が息子を連れて出てて行った。
離婚届を置いて出て行った。

思いつく理由は

シェアする

関連記事

【相談】子供がまだ小さい上に実親が毒親なこともあって、夫の死後も義実家に住み続けています。このままでいいのかな?

相談させてください 当方学が無いため、分かりづらければ大変申し訳ございません

記事を読む

【逃げて】母子家庭で実家暮らしの彼氏と結婚することになった。結婚しても義母へ5万円仕送りしたいと言い出したのだが、それでは私達の生活が成り立たない。

身バレ覚悟で書くけど、婚約した彼氏を説得したいです と言うのも彼氏は母子家庭で実家暮らし 月に給

記事を読む

【バカ】自分、なんか困ったことになったっぽいんだけど・・・「極度額5000万円 保証期間5年」ってどういうことでしょうか・・・

あの・・・ 「極度額5000万円 保証期間5年」ってどういうことでしょうか・・・。

記事を読む

【相談】離婚したいとまでは考えていないが嫁のお金に対する態度が気にいらない。俺が給料をもらってきても鼻くそみたいな給料という。その理由の一つに嫁は実家から毎月小遣いをお貰っている。その金額は・・・。

俺は別れたいとまではいかないけど 嫁の実家が苦痛でたまらん。 金持ちの嫁もらうと俺の立場が…。

記事を読む

【恐ろしい】数年前に子供の居ない金持ちの親戚夫婦と養子縁組をしたが、最近「親切なご夫婦」に湯水のごとくお金を渡してしまう。

親が近所の「親切なご夫婦」に どんどんお金を渡してしまうのですが その相談をしても良いで

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑