【面白い話】次兄「長兄嫁さんめっちゃ痩せた!どうやったの?」長兄「奥さんを犬だと思ってね」私「(酷い…と思ったけどなるほど、面白い考え方だ)」-2ページ

*

【面白い話】次兄「長兄嫁さんめっちゃ痩せた!どうやったの?」長兄「奥さんを犬だと思ってね」私「(酷い…と思ったけどなるほど、面白い考え方だ)」

長兄に他意はなく、なんか人間を犬と猫に分けて対応してるらしい
兄嫁さんはタイプ犬だから褒めて伸ばす
めちゃくちゃ構うしいっしょになんでもやる

まずは兄がウォーキングをはじめて、
奥さんが興味を持ったらいっしょに行こうと誘う
歩いている間、普段仕事ですれ違っててまとまった時間が
取れない分コミュニケーションを取るといった感じ

習慣になると奥さんの方からウォーキング行こうと
急かすようになり、そうこうしてるうちに自然と痩せていったと

長兄も奥さんの変化には逐一反応して褒めるし、
いい循環に入ってるっぽい

それを聞いた次兄、聞き齧りの情報を奥さんに試したらしく
現在大喧嘩を経て別居中

長兄いわく、タイプ猫の女を構い倒しても
ストレスになるだけで逆効果らしい

ウォーキングが実際効果があると情報を撒いておけば、
自分で勝手に始めるそうだ(あれこれ補助するのは悪手)

ちなみに次兄も兄に言わせれば猫

「ふらふら出歩いてあっちこっちでタマだのミケだの呼ばれて
餌くれるなら誰だっていい」タイプだそうだ

その言葉の通り、次兄不倫してた

奥さんとうまくいってないからか別の女に優しくされて
コロッといってしまったらしい

まあ全部が全部当てはまるとは思わないけど、
面白い分析だなーーって思ったので書いてみた

そして私も猫らしいわ
あーーねってなった
だから彼氏ができなかったのか……

●コメント
その話の中では猫タイプであることと彼氏がいないことは
なんの関係もないのでは…と思ったけど
誰だっていいタイプで優しくされればコロっといくってことで
夜の相手的に遊んだり遊ばれたりしてばかりという意味なのかな


もしそうなら猫タイプとか言ってる場合じゃない

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板116
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1639207478/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃】部長(50代前半)は生意気な娘に暴言を吐かれ続けた結果、娘を奥さんの実家の養子にしてしまった!

今日の午後から元同僚の結婚式だったんだけど、二次会で衝撃の事実を知った。 「娘にバカにされ

記事を読む

【可愛い】昨年夏に保護したうちの猫は、一冬はこたつで過ごしていた。また昨日こたつ出そうって家族と話してたらwww

2才の猫がこたつの存在を覚えていた事。 昨年夏に保護したうちの猫は、一冬はこたつで 過ご

記事を読む

【衝撃】引っ越した先で仲良くなったAさん。明るくて親切でいい人だと思ってたんだけど、他のママ友にその話をすると「関わっちゃダメ!!」。その理由は…

子供が7歳の時に夫の仕事の都合で引っ越しをしたんだけど、 同じマンションに住んでいたA

記事を読む

【衝撃】6年前、旦那と結婚する前に就職祝いとして旦那妹にブランドのポーチを買った。今、縫い目がほつれて穴空いたけど縫い直して使っているらしい。

今から約6年前、まだ旦那と結婚する前のこと 旦那妹に就職祝いとしてプ○ダのポーチをあげた まだ使

記事を読む

【衝撃】私は満腹まで食べないのが当たり前だったのに、夫が毎食お腹いっぱいになるまでご飯を食べるのが衝撃。

夫が毎食お腹いっぱいになるまでご飯を食べるのが衝撃だった。 というのも・・ 自分では

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑