【可愛い】昨年夏に保護したうちの猫は、一冬はこたつで過ごしていた。また昨日こたつ出そうって家族と話してたらwww

*

【可愛い】昨年夏に保護したうちの猫は、一冬はこたつで過ごしていた。また昨日こたつ出そうって家族と話してたらwww

2才の猫がこたつの存在を覚えていた事。
昨年夏に保護したうちの猫は、一冬はこたつで
過ごしてた。
春に片付けて、また昨日こたつ使うかねって
話したら、フッッッ!とこっち見てそれからこたつを
出すまで鳴きっぱなし。

「はやくはやく、こたつはやく」みたいに鳴いてて
今年は最新式の「布団のいらないこたつ」にしたので
こたつ布団は要らないんだけど、母が間違って布団を出しかけたら
「お布団いる!こたつにお布団いるの!」みたいに押し入れから
布団を出そうと頑張るから、結局こたつ布団もかけた。

シェアする

関連記事

【勝利】俺「仕事辛い休みくれ」上司「辞めちまえ!」俺「辞めます」上司より偉い人「ちょ…ちょっと待って!」→結果

仕事辛いから休みくれって上司に言ったら 代わりいくらでも用意できるからやめちまえって 罵倒さ

記事を読む

【馬鹿息子】会社に新しく入った上司は、大学出て半年目にやっと働く決意をした社長の息子。いきなり課長というポストを与えられて俺らの上に立った。そして入って3日目にそれは起こった・・・

うちの会社に新しく入った上司は、社長の息子。 大学出て半年目にやっと働くと決意。 いきな

記事を読む

【衝撃】小学校を卒業するころに母親が再婚することになったが、母が連れてきたのがまさかの米軍基地で働く、日本語も通じないアメリカ人。正直嫌だったが、引っ越しも受け入れて中学までは普通に生活できたんだけど……

俺は物心付いたころから母親と二人で暮らしてたんだが 小学校を卒業するころに母親が再婚することに

記事を読む

【衝撃体験】友人と二人で自転車に乗ってたら、向こうから小学生がスピード出して二人の間に割り込んできた。バランス崩して転倒した友人に駆け寄り手を貸そうとしたら・・・あれ?何か変!

大怪我あり痛い話注意。 中学生の時、友人と二人で下校していた。 二人とも自転車通学で、人通り

記事を読む

【非常識】社内結婚する二人の式に、招待された職場の全員が欠席した理由は・・・

厳密に言うと結婚式に出たわけではないが、結婚式の話なので吐露させてください。 俺が前い

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑