【衝撃体験】客「コロッケ5個」私「はい」客「それ、入ってますか?」私「?5個お入れしてますよ」→客ブチギレ-2ページ

*

【衝撃体験】客「コロッケ5個」私「はい」客「それ、入ってますか?」私「?5個お入れしてますよ」→客ブチギレ

「入ってないじゃないの!!!」と怒鳴られた。
確実に5個コロッケを包んだ覚えがあった私は「え???」と呆然。

他のスタッフとお客さんも怒声に驚いてママさん注目を浴びていたが、
そんなの気にしてないようでさらに怒鳴る。
「ソース入れたって言ってたじゃない!2個しか入ってなかった!!」と。

その時初めて、会計時のアレはソースの事を言っていたのか…と気付く私。
慌てて「すみません、コロッケ5個のことと勘違いしまして…!」
と言い訳しつつ謝った。

そのあと何のスイッチが入ったのか15分くらいレジの前で
「この店は立地条件がいいから繁盛してるだけで、アンタみたいな
店員がいたら普通は潰れてる!」
「ソースもっとよこしなさいよ!何考えてんのよ!」
「お金返しなさいよ!それくらいのことでしょ!?」
と、助けに来てくれたマネージャーと共にすっごい罵られた。
店にも他のお客さんにも迷惑かけるわで私涙目。

一通り怒鳴ったあとソースを7~8個くらい持って
「二度と来ないわこんな店!」と捨て台詞を吐いて
やっと帰ってくれました。(さすがに返金はお受けしませんでした)

ソースをケチったウチの店側にも問題があったと思うので、
キチ要素は低いかも…。でもサービスで付けるソースの一つ二つで
鬼のように怒り狂うあの様子は、やっぱり少しキチ入ってたかな。

●コメント
>ソースをケチったウチの店側にも問題があったと思う
ここはおかしい。「それ・あれ」を確認しないのが元凶。
人のせいにせず気をつけましょう。

■私
数年前の事でよく覚えてないので、
書いた通りの会話だったのかはわかりませんが
仰る通り私の確認が甘かったですね。
書き方が悪くて申し訳ありません。

ご指摘ありがとうございました。

●コメント
っていうかコロッケ一つに一つソースをつけない店の神経がわからんw

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1379616566/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】小学生の時友達が失踪した。自治会で捜索する段階になって友達の両親が現れたんだけど、この両親の言動が衝撃的だった。

俺は小学生までけっこうな田舎に住んでて、たしか四年生の頃、 同級生の男子Y君が帰宅しないという騒

記事を読む

【衝撃体験】ある家族の妹の証言「異様な女性との遭遇・・・あなたは誰なの?なぜ、私を睨んでいたの?」→母親の顔が恐怖で凍り付いて・・・この後、マックで何を起きたのか?

ただ単に怖かった話だけど… ケータイからで改行がおかしい&文才無いので読みにく

記事を読む

【修羅場】結婚式に招待されたが当日行ってみると席がなかった。招待されたのは幻だったのでしょうか?

結婚式に招待された。 当日、私の席が無かった。 呼ばれてなかったのか? ●コメ

記事を読む

【衝撃的展開】私「ディナー予約、6ヶ月の子いても大丈夫ですか?」店「走ると危険なので」私「6ヶ月じゃ走れません」店「でも走るかもしれないので」私「いいです予約やめます」店「」←はぁ?

ちょっと前にディナーの予約をしようとした 私「ディナーの予約をしたいんですけど、6ヶ月の子供

記事を読む

【衝撃体験】友人A「嫁が無痛分娩希望なんだけど」友人B「嫁が帝王切開で出産したんだけど」AB「〇〇じゃない?」俺「はぁ???」

俺は仲間内で一番早く結婚し子供ができた (23で結婚、25で第一子誕生)ため その後結婚した

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑