【無神経】実母が危篤と連絡を受け病院へ行こうとしていると同居の義母が「喪服が無いなぁ」とポツリ。まだ死んでない!!と怒鳴って出かけたものの-2ページ

*

【無神経】実母が危篤と連絡を受け病院へ行こうとしていると同居の義母が「喪服が無いなぁ」とポツリ。まだ死んでない!!と怒鳴って出かけたものの

「おー金が掛からなくて良いや」と言った。
旦那が「黙ってろ!」って言ってくれたので怒りも収まりましたが
今でも口を利きたくない。10日前の話です。

●コメント
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシカワイソウニ
こんなドキュンヴァヴァとは縁切ってもおかしくないですよ

●コメント
旦那様がよい方でよかったです。
お母様も貴女がそういう旦那様と出会えたことで安らかに
眠られたと思いますよ。
早く悲しみが癒えますように。

●コメント
気にしなくていいよ。
うちも父が亡くなったとき火葬場から戻ってくると
義母の大笑いが玄関先まで聞えてたよ。
楽しそうに近所の人と笑い話をしてたよ。

睨みつけたら「退屈だからもう帰ろうよ」
と義父とそそくさと帰って行きました。


●コメント
お葬式って、家族はすごい悲しいんだけど遠い親戚とかは
「久々に会えてうれしいわあ」みたいな場面あるよね。

うちの祖父がタヒんだ時、親戚のおばさんたちがお寿司つまみながら
親戚の近況とか従姉の結婚話とか楽しそうに喋ってた。

●コメント
身内なら許せるのよ。
それが姑となるとムカムカするのはしょせん他人だから。

●コメント
あるある!
お食事コーナー廃止の方向でいいよ
ほんと、人がタヒんだのになにもりあがってんだ!

引用元: ・その神経がわからん!!PART42
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1044025339/

戻る

シェアする

関連記事

【友やめ】家に友達よんで豚しゃぶした。〆に雑炊しようとなって鶏がらスープの素の容器を出して鍋に入れようとしたら、隣の女が勝ち誇った顔で・・・

小さなことだが、友達よんで家で豚しゃぶした。 水餃子なんかも入れて飲んで楽しかった。 し

記事を読む

【クズ】俺の姉の結婚式が海外であるのだが、両親と姉が妊婦の嫁も参加しろとうるさい。ドクターストップされてるのに・・・

すまんがちょっと相談に乗って欲しい。 再来月に、俺の姉の結婚式が海外である(姉はアメリ

記事を読む

【神経疑う話】うちの新人が「ペットのカエルが死んだから、休みください」と言い出したんだが・・・

ペットのカエルがタヒんだから三日休みください言い出したんだがどう思うよ? ●コメント 好きな

記事を読む

【神経疑う話】初めて行った病院で再診扱いになったり、免許の更新行ったらゴールドじゃなくなってた上に免停寸前になってたり。その理由は・・・

私も初めて行った病院で、 診察券紛失扱いが何度もあるよ。 会社の健康診断とか予防注射とかで

記事を読む

【ひどい・・・】船上結婚式でのブーケトスでブーケが強風に煽られ海ポチャした。列席者で波間を探すと、ブーケの隣に紫に変色した水タヒ体が・・・

小粒だけど話のタネに投下。 船上結婚式でのブーケトス。 ブーケが強風に煽られ海ポチャ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑