【友やめ】家に友達よんで豚しゃぶした。〆に雑炊しようとなって鶏がらスープの素の容器を出して鍋に入れようとしたら、隣の女が勝ち誇った顔で・・・

*

【友やめ】家に友達よんで豚しゃぶした。〆に雑炊しようとなって鶏がらスープの素の容器を出して鍋に入れようとしたら、隣の女が勝ち誇った顔で・・・

ufg10

小さなことだが、友達よんで家で豚しゃぶした。
水餃子なんかも入れて飲んで楽しかった。
しめに雑炊しようとなって
私が鶏がらスープの素の容器を出して鍋に入れようとしたら
横に座ってた女がいきなりその容器を取り上げて
ちょっと待って!!賞味期限!!!と勝ち誇ったように叫んだ。

その容器の賞味期限は2012年だった。
そりゃそうだよ、最初容器入りのを買って以来
なくなったら袋入りのを入れて使ってたんだもの。
そう説明して容器返してくれるようにいったら、
嘘つくな、こんなの食べたらおなか壊すって
容器もって流しに行って中身ざらーっとあけやがった。
この間補充したばっかりだったのに。

シェアする

関連記事

【色欲】田舎の青年会で既婚男Aが未成年B子を妊娠させたらしい。ちなみにAとA嫁も青年会の流れでのデキ婚。

田舎の青年会での出来事。 毎年伝統行事の祭りがあって、 青年会とはほぼ祭りの会。 春頃

記事を読む

【神経疑う話】里帰り出産間近の結婚記念日、二人最後の記念日だからイタリアンコースを予約した。そしたらいきなり旦那一族8名が泊まりに来ることになり「レストラン一緒に行く!チーズ嫌いだからイタリアンキャンセルして違う店にして!」と騒いだ挙句・・・

結婚記念日に旦那一族8名が急に泊まりに来ることに。 再来週里帰り出産で実家かえるし、最後の二

記事を読む

【非常識】友人「どうしても外せない用事があるの!」と二日間1歳児を預かるよう頼まれた。断ると「どうしてもダメならコインロッカーに置いてでも・・」と言い出す始末。「そんなに大事な用事って何?」と聞いたら・・・

先日、10歳年下の友人から久々に電話がありました。 彼女にはもうすぐ1歳になる赤ちゃんがいる

記事を読む

【神経わからん】知らない年配女性の声で明日は9時と留守電が入ってた。そして翌日、女「いつくるのよ!」私「どちら様ですか?」女「」←返答が酷すぎる

昨夜家の留守電に知らない年配女性の声で 「明日病院だから、9時ね。」と入っていた。 ナンバーデ

記事を読む

【濡れ衣】幼稚園で、なーんか他の親子に避けられてるな~と思ってたら、なんと私が泥ママとして幼稚園中に知れ渡っていた…!!幼稚園の先生まで私に探りを入れてきて…

なんとなく幼稚園で他の親子に避けられてるな~と思ってたら、 私がよその子のコップ袋盗んで

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑