【相談】旦那が、お宮参りの時、義両親をうちに泊めるんだからちゃんともてなさないとと言ってる。正直しんどい。これって普通?

*

【相談】旦那が、お宮参りの時、義両親をうちに泊めるんだからちゃんともてなさないとと言ってる。正直しんどい。これって普通?

現在はじめての子で三ヶ月半、今月末お宮参りにいきます。
旦那実家が遠方で、泊まりがけでこられます。

私の家は狭い2LDK。
大人四人と赤ちゃんではパンパンです。

また、毎日九時には消灯したり、リビングで沐浴させたり
まだまだ赤ちゃんのペースで生活しています。

ここへ旦那両親を迎えいれて接待みたいなことはできません。

が、旦那は両親がくるからどんなふうにもてなそうとか言ってます。
私は

シェアする

関連記事

【相談】妊婦の私にドーベルマンが飛びかかってきた!旦那がかばって追い払ってくれたのだが、犬の飼い主が…

相談と質問をお願いしたいです。 先日、旦那と散歩していたところ、散歩中の犬がリードを振りほど

記事を読む

【相談】社会人になって初めての給料で初めてファミレスでハンバーグを注文したはいいけど食べ方が分からない・・・

小さい頃ちびまるこでレストランに行ったらお金がない回がトラウマになって とにかく安いドリア

記事を読む

【相談】嫁に、自分好みの髪型とか服装とかしてもらいたいから頼むんだが嫁が拒否る。この欲求どうしたらいいんだ。その髪型はこんな感じで…

ちょっと質問。 好みな髪型、服装とかってあるじゃん? それを嫁にも着たりしてほしかったりするんだ

記事を読む

【相談】娘が朝食を食べると吐くようになった。病院に行くとストレスが原因と言われたが、元凶は…。

娘のことが心配 もう成人してるんだけど、19歳の頃から朝ごはんだけ食べると吐く お昼ごはんは

記事を読む

【相談者が…】ライブで友達のバッグが盗難されたんだけど、私が弁償するべきなの?状況は、友達がトイレに行くと言ったので…。

先日友達とライブに行った時に友達のバッグが盗難されたんですが、 自分が弁償すべきなのか分か

記事を読む

【修羅場】傷害致傷の容疑で任意同行を求められた。まったく身に覚えがないので事情を説明してもらったら・・・

身に覚えのない容疑で実家に警察がきた 容疑は傷害致傷 私は実家を

【スカッとする話】夫が浮気してて小梨レスの私は、トメにずっと欠陥品呼ばわれされてきた。ついにプリンが妊娠。夫に堕ろせと言われて泣きついてきたプリンを見て、我慢が限界に達した私は・・・

子梨でレスで、ずっと元トメに 欠陥品呼ばわりされていた。 レス

【毒親】夫は搾取子、コトメは愛玩子だった。夫はずっと理不尽だと思ってたけど社会人になった時に親に反発→介護はコトメにやらせることになったのだが・・・

ウトメが毒親で夫とコトメをものすごい差をつけて育ててた。 夫は搾取子

【修羅場】婚約者から浮気確定の誤爆メールが来た。こっちはそれから一睡も出来なかたのに、誤爆に気付かぬ婚約者から痛すぎるメールが届いた。

昨日彼氏というか婚約者からきたメール 「今から行くから下着つけずに

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑